ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月24日 KHUSHI (再再訪)(柏)

2013年07月01日 18:18

AS発表
プラスワンは誰にいれましょうかね-。
セリーグは小川とか藤波選ばれてよかったなぁ。
西武も牧田雄星浅村おめでとうー。





本日は
「KHUSHI (再再訪)」
DSC06763_R.jpg







で、カレーランチを食べてきました




ってことで久々にこちらへ。
前日の夕飯がカレーだったんですが
スパイスのがつんと効いたカレーが食べたくて
ついついきちゃいました。



DSC06762_R.jpg

ダルバード(定食)食べようとおもいつつ
本日のカレーを効くとナスのカレーがあるときいて
即決断。



DSC06755_R.jpg

ってことでサラダ。
ドレッシングはケチャップとマヨネーズを混ぜた感じ。
オーロラソース風



DSC06756_R.jpg

スープもついてきます。
とろみつけすぎなのかゼリー寸前でしたw



DSC06757_R.jpg

本日のカレー二種セット (750円)

ナンかライスで迷う人。居ますよね
俺はハイブリッド。ハーフアンドハーフ
コレは優柔不断じゃないんです。
どっちも楽しみたいだけなんです

わがままってのは合ってますw



DSC06758_R.jpg

茄子と豚肉のカレー

ナスにたっぷりと豚の旨味とソースが染みてて
なんとも言えないお味。
ナンによしライスによし。
ちなみに辛さも自由に割とやってもらえます。
気持ち辛めにしてもらいました。



DSC06759_R.jpg

んでもう一つはキーマカレー
挽肉は底に沈んでますがたっぷり。
こっちも美味しい。やっぱりナンにあいますねー。



DSC06760_R.jpg

ナンとライスの攻防戦
ライスはとくにターメリックライスでもウコンライスでもないのですが
サラッとはしてます。ごまがかかってます。



DSC06761_R.jpg

ナンはカリッカリ。中もっちり
ギーの風味もいいし、これだけで食べても美味しい。
カレーと合わせなくて完成してるくらい
ってなんか本末転倒ですがw





相変わらず居心地のいいお店。
美味しいです。
駅から微妙に遠いけどそれがいい






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で750円也



↓2013年07月01日 現在の順位は…

グルメ 751位 (昨日:466位) / 18948人中
レストラン/飲食店 250位 (昨日:163位) / 4338人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「小ネタも枯れ木の賑わい」



中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/841-7da6f5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

