ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月16日 中国家庭料理 楊 2号店 (再訪)(池袋)

2013年06月29日 17:37

西武がボロッボロ
うーん・・・つまんないですねぇ。





本日は
「中国家庭料理 楊 2号店 (再訪)」
DSC06670_R.jpg










で、四川料理を食べてきました






横浜との交流戦。
試合は珍しくしっかり勝ちました。
地方へ行く前の旧知の友人と飯。



DSC06746_R.jpg
DSC06747_R.jpg
DSC06748_R.jpg

しかし二週間くらいで再訪。
松重さんがハマるのもわかるきがします。



DSC06749_R.jpg

拌三絲 (790円)

もちろん頼みましたバンサンスー
ポキュポキュ モキュモキュとした食感と
ほどよい酸味。美味しいです



DSC06751_R.jpg

炒飯 (750円)

油をしっかりつかった炒飯。
もう一つ物足りなかったけど卓上のラー油かけたら
見事なお味に。




DSC06754_R.jpg

焼き餃子は一人前でもボリュームたっぷり。
二人で一人前で十分ですw



DSC06753_R.jpg

汁なし担々麺 (780円)

食べる前に飲むヨーグルトを分け合って飲んだおかげか
いけるいけるw
美味しく食べられました。
ちなみに辛さは普通でお願いしました。











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々に近所で喰うし」




中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/840-248d275f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

