ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月2日 西武ドーム (その64)(西武球場前)

2013年06月29日 01:05

さてさて微妙に久々の更新
今回から画像にウォーターマーク(すかし)いれました。
いかがなもんでしょ?




本日は
「西武ドーム グルメ」
IMG_391847334_R.jpg







をお送りしたいと思います。






交流戦グルメ。
交流自体は・・・うーん西武にしてはよくやれた方だと思うんですが
いかんせんセリーグが弱すぎましたねぇ……



DSC06744_R.jpg

塩スタミナ丼 (700円)

そんなこんなで大正義宮木牧場
これがあるだけで一塁側に座る価値の六割くらいあるとおもいます。



DSC06745_R.jpg

塩だれがベースでニンニクがアクセントに。
狭山のチェリーポークを使っていてすごく柔らかくて◎
ご飯にまたあいます。進む進む。
期間限定と言わずいつでも売って欲しいくらい美味しかったです。








ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2013年06月13日 現在の順位は…

グルメ 811位 (昨日:811位) / 22451人中
レストラン/飲食店 252位 (昨日:251位) / 4934人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「赤の悲劇再び」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

気になるにぎり棒

やっぱ牛も豚も薄切り肉だよなあと思うのです
茶碗によそったご飯に分厚いお肉は合わんと思うのです

2013年06月29日 01:23 | URL | Cell | 編集

Re: 気になるにぎり棒

>>cellさん

ですよねー。
やわらかーく煮てある角煮とかならともかく。
牛丼屋レベルの薄切り肉ってなかなか手に入らないから
牛丼っておうちでつくるといまいちになるんですよねぇ。

2013年06月29日 01:30 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/839-d2c7fd76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

