ホーム

6月5日 串焼びすとろ 晴れるや 柏西口店 (柏)

2013年06月20日 18:08

見た目がよくても
食べてアレ?残念…ってのは店にもよくあることで…




本日は
「串焼びすとろ 晴れるや 柏西口店」
IMG_392133959_R.jpg











で、串焼きを食べてきました






昔からの友人と急遽軽く飲もうってことで宝船に向かうも
LO過ぎててこの時間で焼き鳥なんてなぁ…とおもって歩いていたら発見。
とりあえず入ってみることに。



IMG_392134146_R.jpg
IMG_392134163_R.jpg

串モノを中心に居酒屋風なラインナップ。



IMG_392134059_R.jpg

ねぎとろガーリックトースト…なんですが
ねぎとろがよくあるペースト状のアレ。
でシーザーサラダのタレみたいなのがかかってるのをつけて食べるらしいんですが
油の分離具合がすさまじい。もう少しいいペースト使えばいいのになぁ。
そしてパンにはガーリックバター。
2枚で胃もたれするかとおもいました。不味い。



IMG_392134411_R.jpg

よくある月見つくね
自家製らしくなかなか美味しいんですが
タレがさらっとしすぎて卵黄とからまず。
あともう少し太めならなーと。すんごい小さいです。



IMG_392134420_R.jpg
IMG_392134758_R.jpg
IMG_392134949_R.jpg
IMG_392134953_R.jpg

盛り合わせで貰ったけどどれもいまいち。
うーん。こりゃ無いわ。





お通しの煮込みは美味しかったけど
氷が全然入って無くてぬるーいロックの焼酎や
どれもいまいちな串モノ、そしてやる気の無い店員と
残念なお店でした。もう使わないかな。

ということで一件だけのつもりが
あんまりにも残念なので二件目にいくことに。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程度



↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「写真が少なくてもよいお店」




おまけ

IMG_391583371_R.jpg

柏イオンに出来たつけ麺系のチェーン店、ラーメン春樹
半額だったので45分並んで食べてきましたが大失敗。
半額なのに金返せと叫びたくなりましたよ…
水は出てこない、サービスも雑。ないより味もまずい
見回しても他のお客さん達の反応もうーんって顔。

案の定何日かして入り口からのぞいて見たら
客全然入って居ませんでした。

一言で言うなら家系の名前を騙った悪い店です

今回は外れ尽くしだったなぁ。
たまにはありますけどねw

居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

うーんこの

写真は撮り方次第で20点が80点になるんですねえ

しかしねぎトロガーリックトーストは画像以前に うーん 

2013年06月21日 00:40 | URL | Cell | 編集

Re: うーんこの

>>cellさん

正直画像もやっぱり美味しそう&美味しいなら
綺麗に撮ろうとするんですよねー。。。

ねぎとろガーリックはマジで地雷でしたw
発想は悪くないと思うんですが、
いっそツナでトマトでもいれたペーストつけたほうが
絶対美味いとおもいます(確信)

2013年06月21日 00:42 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/837-efa75f8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる