ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月25日 鳥房 (再再再再訪)(立石)

2013年06月19日 23:53

ってことで二件目へ。
今回も池さん撮影。アリガトー



本日は
「鳥房 (再再再再訪)」
写真 2013-05-25 22.24.47(4)_R











で、鳥の半身揚げを食べてきました






寿司を食べつつ次は鳥と
内心決めてました
入り口でいちゃつくDQNカップルを眺めつつ入店待ち



写真 2013-05-25 22.24.46(4)_R

ビールを注文。
そしてお酒類を頼むとセットで出てくる
鶏皮の生姜煮も到着。これがまた酒進むんですよ



写真 2013-05-25 22.24.47(15)_R

ポン酢刺し
こいつも忘れられません。
というか珍しく出てくるの時間かかったなぁ。



写真 2013-05-25 22.24.47(9)_R

ってことで鳥の半身揚げ
ドカーンとデカイの出てきました。



写真 2013-05-25 22.24.47(8)_R

みよ この揚げたてのパリパリ感!
衣が美味い某白ヒゲのお店も魅力的ですが
小骨までぱりぱり食べられるのはココだけ!



写真 2013-05-25 22.24.47(3)_R

ということで池さんの隣のお客さんの手の動きをどうぞw
初めてだと大抵立石最強の母四人衆が
スーパーコンボ並の動きで一瞬でバラバラにしてくれますが
今日は忙しかったので自力でした(´・ω・`)四度目ならずw



写真 2013-05-25 22.24.47_R
写真 2013-05-25 22.24.47(12)_R

まさに悪戦苦闘www
初めてだとこんなもんだとおもいますw




少し座って待ちましたが
それ以上に注文してからこんなに待つとは…
タイミング悪かったですねー。
あと席がたまたま一番奥の滅茶苦茶狭いところで
デブには辛かったです(こなみかん







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2013年06月14日 現在の順位は…

グルメ 658位 (昨日:588位) / 22941人中
レストラン/飲食店 213位 (昨日:193位) / 5019人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「新松戸に誉が出来てました」




おまけ

立石の街角シリーズ


写真 2013-05-25 22.23.47_R
写真 2013-05-25 22.24.40(2)_R
写真 2013-05-25 22.24.48_R


居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ササミ大好き

鶏肉は結構好きなんですがKFCは苦手なんですよねえ
外の濃さと中の味気無さがどうにもアレで

こちらの丸揚げは塩をふりながらいただくかんじなんですかね?

2013年06月20日 01:51 | URL | Cell | 編集

Re: ササミ大好き

>>cellさん

ここのは衣といっても粉だけですねぇ
味は塩がついてます。
そのままでもいけますが山椒や七味も置いてあるので楽しめます。
でもそのままで味かえることもなく、気づいたら一気に
食べ尽くす魔力があります。コレは。

2013年06月20日 02:45 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/836-1b6c8dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

