ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月25日 栄寿司 (立石)

2013年06月15日 00:00

今回の写真は池袋犬さん撮影
写真提供ありがとうございました。




本日は
「栄寿司」
写真 2013-05-25 22.24.46(8)_R










で、寿司を食べてきました






下町探訪編、何回目だったかな?w
3回目?4回目かな?かれこれ。
今回はサシ飲みで。まずは決めていた立ち食い寿司のこちらへ。



写真 2013-05-25 22.24.44_R

まずはマグロから。
1カン100円で200円分。
(ネタは高くても200円までと非常に良心的)
ねっとりしてて美味しいマグロ。



写真 2013-05-25 22.24.45_R

いわし、新鮮で美味しいです。



写真 2013-05-25 22.24.45(9)_R

アジもこれまた美味しい。
脂載ってて美味しいです
シャリの加減もお見事。



写真 2013-05-25 22.24.45(8)_R

これぞ江戸前の技術!
やわらかーく煮られた穴子と
甘いツメがなんともいえません。



写真 2013-05-25 22.24.45(3)_R

タイラギ貝もあります。
ホタテとちがってさくっとコリッとした食感。
噛みしめると甘みが出てきて
個人的にはホタテよりも好きです。



写真 2013-05-25 22.24.45(2)_R

カンパチ……だったかな?w
美味しかったのでいいんです!(力説



写真 2013-05-25 22.24.45(12)_R

赤貝のヒモの握り。
というか山盛りw
4つぶんくらいひとつにつかってますね。
新鮮なので全然臭く無くて美味しい。



写真 2013-05-25 22.24.45(11)_R

そして今しか食べれないトリガイの生!
生トリ!本当に美味い貝です。
すっかり貝好きになったなぁ(*'v'*)






カウンターで10席もあるかないかですが
立ち食いなので回転も良し。
ネタはとびきりうまくて安いのも◎
さっと食べるには最高ですね。
ぜひとも一件目にどうぞ








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「二件目はもちろん巨大から揚げ」



寿司 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

どっかでみたことある(すっとぼけ

また行きましょ〜

2013年06月15日 00:04 | URL | | 編集

おもわず

"ち、ちきしょう"と声に出て自分でもワロタ

んーーーーここも是非行ってみたいですわあ

2013年06月15日 00:10 | URL | Cell | 編集

Re: おもわず

>>cellさんへ


ぜひぜひー。
なお三件目の池さんと行ったお馬会議は不発に終わった模様

2013年06月15日 00:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

Re: 無題

>>池袋犬さん


ぜひぜひー
流石にここまでは記憶あったはずなんですよねぇ(震え声

2013年06月15日 00:12 | URL | 裕/柏猫 | 編集

こんにちは。千葉のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

2014年04月19日 20:06 | URL | 萌音 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/835-90bc7812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

