ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月8日 Bar Cuatro (船橋)

2013年06月14日 00:00

西武金子が大やらかしして
ロッテにボロ負けした試合ですねー。この日は。
(翌日は総帥記念日)
急に誘ったのに来てくれた友人に感謝。




本日は
「Bar Cuatro」
DSC06684_R.jpg










で、創作料理を食べてきました






特に店決めてなかったんですけど
いつものところは混んでるし、時間もあんまりないしでじゃあ入ってみようか
ってことでここに飛び込んでみました。




DSC06674_R.jpg
DSC06675_R.jpg

最初は奥のテーブルに座ったんですが
先客のカップルのたばこが臭くて開いてたカウンターへ。
移動すると同時にカップルも帰っちゃってマスターと3人に。



DSC06676_R.jpg

お酒は簡単なカクテル、ウィスキーが少々に
メインはワインとシェリー酒の品揃えでした。



DSC06671_R.jpg

完敗、じゃなかった
乾杯は自家製サングリア(パッションフルーツ)



DSC06673_R.jpg

前菜はジャガイモの冷製ポタージュ
コンソメがすごい効いてて美味しい。



DSC06678_R.jpg

アオリイカの唐揚げ・墨ソース(380円)

このボリュームと豪華さでまさかの船橋価格!
嬉しいですねぇ。もちろんお味も絶品!
イカもちょうどいい揚げ具合で外カリ中フワ



DSC06680_R.jpg

で、シェリー酒にスイッチ。
ペドロヒメネスはツレのお口にもあったみたい。



DSC06681_R.jpg

フォアグラのソテー (1080円)

たぶんお店で一番高いメニューだと思いますw
ツレが食べたい!とのことで注文。
茄子が美味しかったw(実はフォアグラ苦手ですw)



DSC06682_R.jpg

パテドカンパーニュ (500円)

直訳するなら田舎風パテ
肉やらレバーやらがたぶん入ってます。
これが美味しい。お酒のつまみに抜群です。
冷えたスパークリングと良く合います。



DSC06683_R.jpg

エビとほうれん草のトマトソーススパゲッティ (600円)

パスタとリゾットは基本日替わりらしい。
麺の茹でるタイミングとソースを作り始めるタイミングが
カウンター越しに見てて完璧でした。
もちろんお味もばっちり(*'v'*)大満足




後々調べてみれば、ブルーカナリアの姉妹店とか。
どうりでイイお店なわけですw
店名は四件目でクアトロ(4)とwなるほどなるほど。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度



↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「念願の立石立ち食い寿司」




洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

これは お値段以上 ですねえ

2013年06月14日 23:24 | URL | Cell | 編集

Re: 無題

>>cellさん


お酒は普通の値段っちゃー値段なんですけどねー
ここの系列はご飯美味しくて安いのでついつい飲んじゃいますw

2013年06月14日 23:57 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/834-fb78ce02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

