ホーム

5月6日 西武ドーム (その63)(西武球場前)

2013年06月12日 01:46

しっかし統一球じゃない統一球ってなんなんでしょうねー、もう。




本日は
「西武ドーム グルメ」
DSC06632_R.jpg






をお送りしたいと思います。




今シーズン二度目の西武ドーム。
前回は綺麗で優しいお姉様(呂布似)
妻夫木にそっくりな甘口さんの手作りご飯が
たっぷりあったので、前回は球場飯なんにも食べなかったんですよね-。



DSC06631_R.jpg

ってことは今回は一塁側。
新店出来ましたね-。
獅子撤退を埋めるような中華系出店。



DSC06633_R.jpg

L`S系で置いてるおつまみ盛り合わせ。
本当にたっぷりもってあります。
これテラスのオードブル付と似てるメニューな予感。



DSC06636_R.jpg

そしてみんな大好き宮木牧場



DSC06637_R.jpg

ありそうでなかった牛丼がきました。
今回はお目当てがコレ。



DSC06639_R.jpg

肉巻きおにぎりはいまいちそそらないんですよねぇw
なんでだろうw



DSC06642_R.jpg

温玉和牛丼 (850円)

ドーン!!!!!とくるビジュアル!!!
これですよこれ。打線におかわりくんが帰ってきたらきっと
こんな気分なんだなーと。



DSC06645_R.jpg

温玉もパカッとな。
冷たい温玉に、熱々のご飯の温度差
あまからーく煮てある牛肉が最高に合います
(すごく柔らかくて牛のうま味が出て美味しい)
甘い系統の味付けが好きな人にはたまらないかと。
超オススメ!



DSC06641_R.jpg

ディッピンドッツ
これからの季節は嬉しいお店です。
でもアイスじゃなくて新ネタはわたあめ。
レオのカップに入っててうまーくもこもこ感が出てます。



DSC06640_R.jpg

アイスももちろん新ネタあります



DSC06653_R.jpg

ばんさんが買ってきたのが
場外のすだ屋名物 静岡セット



DSC06647_R.jpg

750円で、もつカレーと富士宮焼きそばが両方楽しめます
ボリュームも結構たっぷりですね-。




DSC06648_R.jpg















ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2013年06月13日 現在の順位は…

グルメ 811位 (昨日:811位) / 22451人中
レストラン/飲食店 252位 (昨日:251位) / 4934人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「赤の悲劇」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

左翼HR

外野の柱の隙間に見える屋台みたいなお店が毎回気になる地方民ですこんばんは

2013年06月12日 02:16 | URL | Cell | 編集

Re: 左翼HR

>>cellさんへ

そうですよーそのお店ですねー
さっきのディッピンドッツとかは。(一塁側内野ですけど)

是非とも来てくださいねー
並びつつ試合は傾斜の関係で見えない模様

2013年06月12日 02:19 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/832-d94d5ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる