ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月29日 ジョーズシャンハイ 池袋店 (池袋)

2013年05月12日 23:09

西武は連敗してますねぇ…
うーん。調子悪くなったときのハゲナベの悪いところが出てるかな。
このままズルズル剥け負けないといいんですけどね。
交流戦になって旗色変わるか。




本日は
「ジョーズシャンハイ 池袋店」
DSC06545_R.jpg












で、小籠包を食べてきました





ってことでサンシャイン60いきがてら。
お目当ては水族館でしたが




■小菜
■スープ
■Joe's 特製 蟹肉と蟹味噌入り小籠包&豚肉小籠包(各1個)
■Joe`s スパイシー麻辣豆腐 or 今週のメイン料理2種 ライス付
■本日のデザート


これで1575円。場所柄のお値段ですかねー。ちょっと高め?w



DSC06535_R.jpg

小菜は棒々鶏



DSC06536_R.jpg

スープはカニと豆腐と卵
ダシ効いてますね-。



DSC06538_R.jpg

ということで小籠包ふたつきました。
もちろん蒸したてあっつあつ。



DSC06539_R.jpg

こっちはかに味噌入り。
皮が分厚いのですがその分汁が抜けなくていいかも。
持ち上げた瞬間ドバーって悲しくなりますもんねぇ。
黒酢とまた良く合います。



DSC06540_R.jpg

こちらはノーマルタイプ
黒酢と針ショウガでいただきます。
たっぷりと肉汁が!うーん、美味しい



DSC06541_R.jpg

この日は青椒肉絲とイカの炒め物から選べました。



DSC06542_R.jpg

こちらは固定の麻婆豆腐
山椒が効いててかなりの本格派。
でも食べれる辛さとしてはベスト
ただお水のサービスが全然こなくて
ちょっと悶絶しかけたのは内緒。



DSC06544_R.jpg

デザートはタピオカミルクでした。








お味はなかなか。
お値段もまぁなかなか…
コレで一番安いランチですからねぇ。
ただ一番気になったのがサービスの悪さ。
店員さんのレベルはサンシャインの高さに見合ってない気がします。
眺めも雰囲気もいいだけに余計に際立つというか。
もったいないですね。チェーンの悪いところがもろに出てます。
でも小籠包だけならディンタイフンより好きかも。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「美少年で美味しいお酒を一杯」




中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

やっぱ

ピッチャーって大事だな、と

2013年05月12日 23:31 | URL | Cell | 編集

Re: やっぱ

>>cellさんへ


そらそうよ

2013年05月13日 00:13 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/827-0507da3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

