ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月14日 ガッチキ (再再再再再再再訪)(柏)

2013年05月08日 14:15

今日の写真はiphoneの写りがいまいちで
なんかしろっぽい…



本日は
「ガッチキ (再再再再再再再訪)」
IMG_2627_R.jpg









で、カオマンガイを食べてきました






ということでランチに食べてきました。





IMG_2625_R.jpg

当然コレ。カオマンガイ目当てです



IMG_2612_R.jpg

タレとスープ到着



IMG_2615_R.jpg

そしてカオマンガイも到着
ご飯はもちろん大盛り。
今回は揚げ目玉焼きも載せちゃいました



IMG_2616_R.jpg

横から見るとこんなかんじ。



IMG_2614_R.jpg

+100円でのっかる揚げ目玉焼き
これがホントかりかりとろとろで美味しい。



IMG_2624_R.jpg

潰すとこんな感じに。
タレとまた良く合います



IMG_2619_R.jpg

もちろん鳥も柔らかい。
ご飯と混ぜ混ぜしつつ。












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度




↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「まさかの三羽目」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

何故だろう

和風な混ぜごはんは滅びろとか思ってるくせに、
これはチャレンジしたいニキ

2013年05月09日 13:36 | URL | Cell | 編集

Re: 何故だろう

>>混ぜご飯を糾弾する会の会長ニキ

ダシの効いたご飯ですねー。
タレかけて食べると丼的な感じになりますよー。

2013年05月09日 21:35 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/824-b26dab67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

