ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月9日 てる美 (再訪)(西船橋)

2013年05月07日 23:51

更新抜けてた(´・ω・`)
おしりは無事でした(ぉ



本日は
「てる美 (再訪)」
IMG_2635_R.jpg









で、ねぎま鍋を食べてきました







さてさて西船橋の久しぶりなお店。
さっと入って友人と畳の上でテーブルを挟むのもいいもんですね。
お通しはアジの南蛮漬けでした。



IMG_2628_R.jpg

ふぐの唐揚げ
揚げたてふっわふっわ



IMG_2634_R.jpg

アジのたたき

ちょっぴり味噌も効いてて少しなめろう風テイスト
新鮮なので全然臭くありません。



IMG_2632_R.jpg

焼き白子。
中はほんのりレアでとろっと溶けます。
ポン酢と薬味たっぷりでいただきます。
いやーお酒とまらないなーこれ
二人で取り合いに。



IMG_2630_R.jpg

鴨肉のスモーク
レモンしぼってぱくっと。
さっとでてくるのがいいですねー。



IMG_2631_R.jpg

ねぎま鍋

本当のねぎまです。マグロと葱だけ。
マグロはアラというか骨付きの部位。
その分味がしっかりでます。出来たらそのままいただきます。
骨をつかんでぱくっとたまりませんねー。








安くてどれもレベルが高いのが◎
たくさん食べるお店じゃないですがさっと使いには最高です








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4500円程度



↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「二羽目のハト」


居酒屋 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

んー見るからに

新鮮な魚だなあ と

生臭さに極端に弱い自分でも、
これ食べてみたいなあと思いますねえ

2013年05月08日 00:00 | URL | Cell | 編集

Re: んー見るからに

>>cellさんへ

「超超巨大アワビ600g」
(長崎お魚美味しいところ一杯だとおもうんですよねー
鯛とかクエとか……)

2013年05月08日 00:06 | URL | 裕/柏猫 | 編集

「超超」

祈りましょう
信じましょう

マグレを

2013年05月09日 13:44 | URL | Cell | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/823-4ccfcca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

