ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月11日 サンダーバード 池袋東口店 (再再訪)(池袋)

2013年05月06日 02:28



西武ドームはまさかの珍事件w
カラスはカラスでも八咫烏でもついてりゃいいんですけどねー。

ってことで今日は鳥ネタです。




本日は
「サンダーバード 池袋東口店 (再再訪)」
DSC06522_R.jpg












で、焼き鳥を食べてきました







DSC06507_R.jpg

お通しは茶碗蒸しでした。
上に載ってるのは鶏レバー。
できたてほかほか。



DSC06506_R.jpg

味噌味の味玉がのったポテトサラダ。
コレもお気に入りです。



DSC06508_R.jpg

極上もも串焼き「正肉」

うーんやっぱりこれ!美味い!
紅芯大根おろしをつけてさっぱりと。



DSC06511_R.jpg

皮はぱりっと。肉はジューシー
最高です。これだけもっと食べたいなぁ



DSC06512_R.jpg

ささみの梅しそ焼きとわさび焼き
どちらも最高



DSC06514_R.jpg

そろそろ半生系食べれなくなるところ増えますしねぇ…
いまのうちです(*'v'*)



DSC06517_R.jpg

とりのたたきカルパッチョ風は
ゆず胡椒の風味でさっぱりと。



DSC06519_R.jpg

レバー。わりとしっかり火通してますね-。



DSC06520_R.jpg

せせり。
不格好ですが美味いです。



DSC06521_R.jpg

〆はやっぱりコレ!
ホント美味しいラーメンです。
落ち着きます








飲み物写真取り忘れましたが
レモン系がたっぷり。
広島レモンをベースに使っていて最高です。
おすすめはコースよりやっぱり単品かな-?ここは









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8000円程度



↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「二羽目のハト」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/822-1a18d3f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

