ホーム

3月8日 かつ吉 水道橋店 (水道橋)

2013年05月04日 11:09

この日は日本代表の試合を見てきました。
家で観戦のつもりでしたが友人が運良くチケットを抽選で当てたので
誘われて行ってきましたよw

通しチケットだったので
昼間のオランダキューバ戦も。



DSC06485_R.jpg
DSC06483_R.jpg
DSC06486_R.jpg

イヤー長い。公式戦よりテンポ悪いですねぇw
ってことで昼飯へ。




本日は
「かつ吉 水道橋店」
DSC06504_R.jpg












で、とんかつを食べてきました





東京ドームからすぐ。わかりやすいし近くには
系列店の菩提樹もあります。
柏の塩梅はたぶんのれん分け?か修行元。と思われます。




DSC06488_R.jpg
DSC06489_R.jpg

メニュー構成も似てますw
びっくりドンキー的なボードにメニューがついてるところとかも。



DSC06490_R.jpg

とんかつを注文すると
無料で食べ放題の漬け物三種が。コレも同じかな



DSC06492_R.jpg

さらにサラダも。
あっここはわかめ入ってたりちょっと違うかも。



DSC06493_R.jpg

でも選べるドレッシングは同じかんじ。
どれも美味しいです。



DSC06494_R.jpg

お店のこだわりポイント。



DSC06495_R.jpg

銘柄豚ロースかつ定食 150g (2100円)

ってことでサラダ食べてると来ました!
うーんすごい迫力!



DSC06496_R.jpg

表面はサクサクしてますが
低温じっくりしっとり系のとんかつですね。
脂身が美味い!ほろっといきます。
カラシたっぷりでいくのが◎



DSC06499_R.jpg

海老かつとひれかつ定食 (2300円)

エビカツとヒレカツの盛り合わせにしました。
これで交換すれば3つ食べれますしねw
海老かつはプッリプリ、塩もいいんですがタルタルがもらえるので
それをたっぷりつけて頬張るとたまりません。
ヒレカツも柔らかしっとり。



DSC06502_R.jpg

ご飯は白米も選べますがしそご飯に。
さらに味噌汁は赤だし。ここも塩梅と同じだなぁ。








ずばり系列店?なのでしょうねー。
本当に同じです(笑)
値段はこちらのほうがお高いですが
材料と場所とかの違いなのかなーと。
居心地はどちらも◎おすすめです!





しっかしこの後終電までぎりぎりになる試合が待ってるとは……w
ホントに疲れました(笑)楽しかった






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度


営業時間
【月~金】11:30~22:30(L.O.21:30)
※12月(平日)のランチタイムは14:30(L.O.)。
※東京ドームイベント開催日は通し営業します。
【 土 】11:30~22:30(L.O.21:30)
【日・祝】11:30~22:00(L.O.21:00)



↓2013年04月23日 現在の順位は…

グルメ 679位 (昨日:713位) / 19113人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:227位) / 4316人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「雷鳥的単品」




和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ああ^〜

うちの地元に「とんかつ浜勝」て店があるのですが、
こういうひとつ上のグレードも出して欲しいなあと思いますねー
今日はちょっと奮発してーみたいな

2013年05月04日 12:18 | URL | Cell | 編集

Re: ああ^〜

>>cellさん

調べてびっくり浜勝こっちにもあるんですが
まさかのリンガーハットグループだったんですねー
大正義長崎すなぁ

2013年05月04日 17:17 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/821-773855ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる