ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)

2008年09月02日 23:01

さて6月の終わりから続いていた
西鉄イベントも今回の対ホークスで最後
本当の最終戦です。
試合後には西鉄OBの参加するイベントもありました。




前回までのもよかったら見てみてください。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)

今回も一人で観戦
途中からはまた外野行ってきました。



本日は
「西武ドーム グルメ(クラシック編7)」
雷鳴の猫屋敷



をお送りしたいと思います。



前回のせてないところを中心に
色々とのせていきます



九州特産市

九州特産市 開催中



今回はこちらの中から…
「えび寿屋」の鳥飯を食べました。


鳥飯箱


前回のG.G佐藤ver.が無ければ
コレを食べるつもりでした。



中身

吉野鶏めし 竹カゴ弁当(フグ入り) (900円)

こちらも試合開始後、すぐに売り切れてしまっている
人気弁当でしたが無事に買えました。
値段は公式サイトだと1000円でしたがなぜか現地では900円。
掲載ミスでしょうか?
鳥飯のおにぎりがホント旨い!大好物ってのもありますが
味が染みこんでて最高です。



ふぐ

鳥飯のおにぎりもさることながら
フグのフライも旨いです、噛むと味が出てくる身です
冷めてもコレがなかなかイケます。




きのこそば

きのこそば 温(500円)

試合途中で寒くなったのと、お腹がすいたので
さらに一塁側にある「更科そば」
暖かい蕎麦を食べることに。
様々なキノコ類がはいってます。冷やしも美味いですが
やはりコレは暖かいのがオススメ!










ごちそうさまでした。





グランドフィナーレ

さて試合内容です。
先発はL:岡本篤 F:パウエル
先発が岡本(偽)の時点で予測はついてましたが
打たれ負けました。西武の投手見本市でした
谷中が唯一の好投とは…



豊田さん最高や!

豊田さんは生涯西武応援宣言
ホント、この人はツンデレなんだから…(ry






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから一部写真提供中、
写真の権利問題を考え別サーバまで借りて頂き
お手数かけて申し訳ございませんでしたorz

野球めし

えび寿屋 鶏めし 公式HP
↑通販もあるようです。



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ



次回予定
「揚げたてをサクサクをお腹いっぱい」

スポンサーサイト

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/82-6e4ef23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

