ホーム

2月22日 沼津港 新宿駅西口店 (再訪)(新宿)

2013年03月27日 01:33

さーてひっさびさな更新~ いっそがしいですねー




本日は
「沼津港 新宿駅西口店 (再訪)」
010.jpg












で、回転寿司を食べてきました






カメラ仲間と飯へ。
ということでそんな池さんに今回は写真全部お願いしました。
ミラーレスも十分撮れますね~すごい。



001.jpg

金目鯛の握り。
しかし遅い時間なのに大盛況でした。



003.jpg

サーモンも脂がのってます



004.jpg

マグロの赤身はほんとどこ行っても割とおいしいですね。
原価でもマグロはどこも高めとか(見る目が厳しいので)



002.jpg

茶碗蒸し。
こういうところのはおいしい
ダシが肝心ですもんねー。



005.jpg

たっぷり甘エビと書いてありましたが
どちらかというと+1といったかんじw
(1カンあたりは3本なので)
しかし甘エビ自体が美味くて納得。
いいものつかってます。



006.jpg

生たこは吸盤のおまけ付き
コッリコリです。



007.jpg

マグロがおいしいお店はやっぱりヅケも美味い



008.jpg

旬の初カツオ
春ですねぇ~



009.jpg

ブリは脂がのりすぎてもはやトロに。



021.jpg

茄子のお漬け物の握り。
さっぱりしてていい感じ。



022.jpg

今回一番びっくりしたのがこれ。
肝付の真タラの握り。
さっぱりとしたらタラと濃厚なキモが最高でした。



023.jpg

ちゃんとしたとろたく巻
好きなネタです。



024.jpg

とびっこ。ぷちぷち



025.jpg

ボタンエビ。
贅沢しちゃいました。
ミソまでうんまい。




やっぱり寿司はいいね!
次はお肉で会いましょう






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で10000円程度




↓ 2013/03/11 現在の順位は…

グルメ 809位 (昨日:771位) / 19326人中
レストラン/飲食店 248位 (昨日:245位) / 4344人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「とりあえず未定。写真整頓はよしないとね」



寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年04月12日 12:58 | | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年04月15日 22:37 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/818-25a0700a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる