ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月2日 川勇 (本所吾妻橋)

2013年02月27日 23:47

久々うなぎ


本日は
「川勇」
DSC06402_R.jpg













で、鰻重を食べてきました






パッパが長いことひいきにしてるお店ということで
遅めの初詣がてらいってきました。
錦糸町からもいけなくないですが
車でないとアクセスはすごく不便なお店。

で、大盛況なのか
近くの駐車場は全滅…コインパーキングも
相当遠くでようやくあいてました(´・ω・`)400mもあるくとは・・・w



DSC06390_R.jpg

基本的なうな重のお値段はこんな感じ。
ずばりうなぎの量の差らしいです。



DSC06391_R.jpg

柳川の定食なんかもあります。



DSC06392_R.jpg

でぶや…そんな番組ありましたねぇw



DSC06393_R.jpg

親子丼なんかもあります。



DSC06394_R.jpg

隣の席の人たちが食べていた
おつまみの焼き鳥がすごい美味そうだったなぁ
次は食べよう。



DSC06395_R.jpg

日本種類もそろってます。
夜は飲む人多いんだろうなぁ。



DSC06397_R.jpg

ということでついてきた肝吸い。
立派なキモが入ってます。おいしい



DSC06401_R.jpg

そしてきたー鰻重-!
カパッとな



DSC06398_R.jpg

うな重 上 肝吸い・お新香付 (2100円)

上にさらに2段階くらいあったので
そこまで期待してなかったんですが
お値段相応なうなぎの量が来て安心



DSC06399_R.jpg

関東風の蒸してやわらかーいタイプ。
骨もそんな気にならないし脂もほどよく落ちておいしいですね。
タレが美味いです。しっかりした甘さ。
山椒がぴりっと合います。



DSC06400_R.jpg

ついついおいしかったのでもう一枚アップ。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で6000円程度


営業時間
11:00-14:00
16:30-20:15

定休日 水


↓ 2013/02/10 現在の順位は…

グルメ 660位 (昨日:644位) / 18221人中
レストラン/飲食店 212位 (昨日:204位) / 4153人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「南柏の隠れたイタメシ屋」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/814-2b965a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

