ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月16日 西安宮廷餃子 吉鳳園 (柏)

2013年02月10日 23:58

実は柏は中華のお店の名店がいっぱいあります。
夜は高いんですけどね~昼ならいける!ってことで
ランチいってきました。



本日は
「西安宮廷餃子 吉鳳園」
IMG_2357_R1_20130207000652.jpg












で、ふかひれランチ御前を食べてきました





で、お目当てはコレだったんですが、実はもっと安かったんですよ。
地元のフリーペーパーにこれが1000円ってのが載ってたので
それでいくのきめました(笑)



IMG_2358_R1_20130207000710.jpg

ちなみに他のランチもこんな感じ。
どのセットにも餃子とか点心がつくのがポイント。



IMG_2359_R1_20130207000727.jpg

ランチのドリンク類はそのかわり安め。
といっても暖かい烏龍茶がサービスで出てくるので
あんまり頼む必要無いかも…



IMG_2351_R1_20130207000527.jpg

ふかひれランチ御膳 (1900円→1000円)

これにデザート付き
ボリューム流石にありますねぇ♪



IMG_2352_R1_20130207000544.jpg

メインのふかひれあんかけ御飯。
流石にもやしとかでかさ増しはされてますが…w
このソースというかタレ?中華スープの味がうまいんですよねー。



IMG_2353_R1_20130207000601.jpg

こちらもフカヒレスープ
まぁフカヒレの量は正直お察し…w
いいんです、スープが美味しければ(笑)
一応感じる位には入ってます。



IMG_2354_R1_20130207000618.jpg

えびせんと春巻き。



IMG_2355_R1_20130207000635.jpg

シュウマイと海老餃子。
美味しかったです。



IMG_2360_R1_20130207000744.jpg

デザートは杏仁豆腐でした。





1000円なら大満足。
1900円なら正直高い…なランチでしたね。
フカヒレ!っていうより小皿を楽しむ感じでいいとおもいます。
美味しかった。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓ 2013/02/10 現在の順位は…

グルメ 660位 (昨日:644位) / 18221人中
レストラン/飲食店 212位 (昨日:204位) / 4153人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々マルチョー本気の焼き鳥」



中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

確かにドリンクの値段見て「え!」でしたw

2013年02月11日 00:06 | URL | Cell | 編集

Re: 無題

>Cellさんへ

ほんとそうですねー

近いうちからすみパスタ本気で作ってとりあげますねー。

2013年02月18日 21:48 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/811-2039b828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

