ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月4日 牛や (新小岩)

2013年01月19日 01:50

さてさて2013年一発目。
ばんさんと仕事明けに夕飯食べてきました。



本日は
「牛や」
DSC06313_R1.jpg







で、豚丼を食べてきました





DSC06300_R1.jpg

オススメ商品ってことで書いてありました
味噌漬け。御飯がすすみそうですねぇ(*'v'*)



DSC06301_R1.jpg

黒毛和牛の雌牛のみをこだわって使っているお店だそうで
なのにわりと安価。これは好印象ですね。



DSC06302_R1.jpg

豚肉も負けてません茨城のSPF美味豚使用
ばんさんのオススメは豚ロース丼らしいのでこちらを注文



DSC06303_R1.jpg

限定数のスペシャル丼も。
お値段もわりとスペシャル。



DSC06305_R1.jpg

調味料類も色々と豊富なので
お好みの味付けで食べられます。



DSC06307_R1.jpg

直火焼き豚ロース丼 特盛 (780円)

特盛にすると御飯もお肉も大盛りに。
かなり大きめの丼によそってくれます。
そして埋め尽くさんばかりにお肉!
御飯が全く見えませんw
この豚の味付けが醤油と脂身の甘みがあわさって最高
御飯がドンドンなくなります。オススメ!



DSC06309_R1.jpg

豚ロースみそ焼定食 ライス大盛 (780円)

こちらは定食タイプ。御飯と味噌汁が別皿でつきます。
これの味付けが最高でした。醤油ベースの方も美味しかったけど
こっちはもっと御飯が早く減りますw
御飯が大盛りなのにあっという間に減っていきます。
うーんすごい。



DSC06311_R1.jpg

牛タン塩焼き 単品 (780円)

単品で注文。
こちらはアメリカ産の牛タン。
十分美味しいんですが、
これなら他のメニューのほうがお得感あるかな?










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度

営業時間 

11:30~22:00

休業日:木曜日


↓2013年1月1日 現在の順位は…

グルメ 773位 (昨日:667位) / 16940人中
レストラン/飲食店 232位 (昨日:213位) / 3928人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「新小岩第二弾 ミートソース専門店」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/807-ae8b6075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

