ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月18日 京城 北千住本店 (北千住)

2013年01月15日 23:44

ずいぶん久々な更新に
喉から風邪ひいて体調崩してました(´・ω・`)重いですね今年のは
皆さんもお気をつけて




本日は
「京城 北千住本店」
DSC06279_R1.jpg








で、焼き肉を食べてきました








DSC06255_R1.jpg

気の合う方々と焼き肉へ
やっぱりこれですよコレ。




DSC06270_R1.jpg
DSC06271_R1.jpg
DSC06272_R1.jpg
DSC06273_R1.jpg
DSC06274_R1.jpg
DSC06275_R1.jpg

カルビが1000円なのでわりと高級店。
ココのウリは巻きロース。
溶ける系のお肉としてはかなりのモンじゃないでしょうか。



DSC06257_R1.jpg

上タン塩 2人前 (1600*2円)

まずはこれから流石に上だけあってなかなかの芯タン。
よく言えばもう少し厚切りにしてほしかったかな?



DSC06259_R1.jpg

キムチ盛り合わせ (1100円)

キムチは割と本格的な味付け。
自家製なのかな?辛さはやや控えめですが旨味はガッツリ。



DSC06260_R1.jpg

ナムル (550円)

ナムルも美味しい。
こういうサブも美味しくないとね。



DSC06256_R1.jpg

上巻きロース 塩 (2300円)

これで一人前。
流石のお肉でした!よく舌の上で溶ける肉といいますが
それの極上品。本当に溶けます。
飲み物系の焼き肉ですね



DSC06265_R1.jpg

ちなみにこれがタレ。
どちらで食べてもまさに飲み物。
個人的には塩のほうが脂が思い切り来るのでいいかも。
是非とも満喫してください



DSC06262_R1.jpg

テグタンクッパ (800円)

たくさん食べるのに自信ニキがいたので
今回は炭水化物多め。御飯片手にクッパ食べてましたw
見た目ほど辛くも無く牛骨のコクたっぷり。オススメ



DSC06263_R1.jpg

ハラミ 塩 (1000円)

ハラミも見事なもんでした。
良く焼くと旨味ガッツリ。
コレもオススメ!



DSC06268_R1.jpg

ハラミはタレのほうがいいです。



DSC06264_R1.jpg

上ミノ 塩 (1000円)

まるでミノとおもえないような新鮮なミノでした。
細工がしっかりいれてあるので
上手く焼けるとまるで鳥肉のよう!
オススメ!



DSC06269_R1.jpg
DSC06276_R1.jpg

ビビンバと石焼きビビンバ。
石焼きはしっかり焼くタイプでお焦げが楽しめます。



DSC06278_R1.jpg

カルビ 2人前 (1000*2円)

これまたとろける系のお肉でサイコー!
小さいけどたしかにこれがでかかったらもたれるとおもうので
この切り方でいいのかもしれませんね。




値段はしますが見事なお味でした。
一人二杯くらい呑んで三人でこのくらいなら妥当かな?
巻きロースはいっぺんは食べないとですね。

お土産にともらった肉味噌がすげーうまかった(らしい)
俺も食べたかった(こなみかん


ちなみにいくときは肉を席と一緒に予約しておくのがオススメ。
まずなくなります。(巻きロースとかは)







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で23155円也

営業時間 

17:00~25:00


↓2013年1月1日 現在の順位は…

グルメ 773位 (昨日:667位) / 16940人中
レストラン/飲食店 232位 (昨日:213位) / 3928人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「すし松へ」


焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

更新お疲れ様です~
あんな奥まった店なのに混んでるのがすごかった!
舌を巻く食感でしたね巻きロース。
今度はカタヤマで!

2013年01月15日 23:57 | URL | | 編集

Re: タイトルなし

美味かったですねーホント(*'v'*)
ぜひぜひ次はカタヤマいきましょう(ニッコリ

2013年01月16日 00:00 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/804-061b9c29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

