ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月7日 力士料理 琴ケ梅 八丁堀店 (八丁堀)

2013年01月01日 23:59

昨年は沢山の閲覧ありがとうございました。
本年も当ブログ並びに中の人共々よろしくお願いします



本日は
「力士料理 琴ケ梅 八丁堀店」
DSC06225_R1.jpg










で、力士料理を食べてきました






力士が食べる料理は全部ちゃんこ
なんですよね。実は。(ようするに食事をちゃんこと呼ぶ)



DSC06226_R1.jpg
DSC06247_R1.jpg
DSC06246_R1.jpg

ってことでお店は魚や御飯が進みそうなおかず系
さらにちゃんこ鍋の品揃えになってます



DSC06228_R1.jpg

もつ焼き (990円)

飲み物を注文するとすぐに出てきました。
クイックメニューらしいです。
モツも柔らかいし味噌ダレがまた食欲をそそる味付け



DSC06229_R1.jpg

力士味噌はクーポンでのサービス。
乾燥した小魚もはいってます



DSC06230_R1.jpg

琴ヶ梅風鶏のから揚げ (780円)

自家製のタルタルソース付き
そのままで良し、つけて良し。
久々にこんな美味しい唐揚げ食べました



DSC06231_R1.jpg

白海老の唐揚げ (780円)

富山名物で今の季節ならでは。
本当に美味しいです。



DSC06233_R1.jpg

いぶりがっこ (680円)

マスカルポーネチーズがついてるんですが
これならクリームチーズでいいかなぁという組み合わせ



DSC06235_R1.jpg

まぐろのテールステーキ (890円)

尾の身のテールステーキ
脂もたっぷりのってて最高でした。



DSC06237_R1.jpg

白子ポン酢もたべました。
すっかりこういうのが分かる年になったんだなーとシミジミ



DSC06240_R1.jpg

かつおのたたき (990円)

自家製ポン酢の味と薬味がこれでもかとたっぷり
美味かったです



DSC06241_R1.jpg

唐揚げはついついまた頼んでしまいましたw
本当に美味しかった。



DSC06242_R1.jpg

つくね焼き (990円)

このつくねも美味しかったです
つくねに刺さっている串は割ってない割り箸なので
相当大きい♪



DSC06243_R1.jpg

梅酒の品揃えが相当豊富でした。
美味しかった。



DSC06249_R1.jpg

そして〆はもちろんちゃんこ鍋。
水晶鍋 1人前 3050円を二人前もらいました。



DSC06250_R1.jpg

つくねや鳥肉だけじゃなく
野菜がたっぷり。



DSC06252_R1.jpg

ホントに具だくさんですねー二人前なのにw



DSC06254_R1.jpg

〆は麺にしました。
塩ベースのスープにホントあいますね。オススメ!










値段は少し高かったですが
味は流石のモノでした。
たまにの贅沢に是非どうぞ。
錦糸町にもお店あります












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で31340円也

営業時間 

ランチ 月~金 11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:土・日・祝


↓2013年1月1日 現在の順位は…

グルメ 773位 (昨日:667位) / 16940人中
レストラン/飲食店 232位 (昨日:213位) / 3928人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「松戸麺探訪」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/803-09a08887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

