ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月2日 肉玉そば おとど (再訪)(北松戸)

2012年12月27日 23:59

結構ひさーしぶりにいってきました

お腹空いてるときに無性に喰いたくなるこのお店



本日は
「肉玉そば おとど (再訪)」
DSC06222_R1.jpg










で、徳島ラーメンを食べてきました







DSC06223_R1.jpg

特・肉玉そば (950円)を注文
お腹もうぺっこぺこです(´・ω・`)



DSC06212_R1.jpg

全部載せ (1000円)

こっちは全部載せ
辛味玉ものってます。



DSC06214_R1.jpg

特・肉玉そば (950円)

うーん、このボリューム!
待ってましたってかんじです



DSC06219_R1.jpg

徳島ラーメン特有の焼き肉にチャーシューに…
刻みニンニク



DSC06220_R1.jpg

そして生卵もついてきます。
これらを御飯にドーンと載せてまずはいただきます。
麺がのびないのがまたすごいんですよねぇ。コレ



DSC06221_R1.jpg

しかし味玉もついてるとは・・・w
大満足な1杯でした。
ちなみに御飯はおかわりも無料です。










近いようで微妙に遠いんですが
たまにたべにくるには最高です










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で800円程度

営業時間 11:00~23:30

定休日:月曜日

↓2012年12月18日 現在の順位は…

グルメ 783位 (昨日:774位) / 20327人中
レストラン/飲食店 237位 (昨日:232位) / 4524人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いよいよ800軒目」


ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/802-901147aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

