ホーム

11月29日 焼肉処 くらちゃん (再再再再再訪)(柏)

2012年12月19日 23:59

さて昨日も焼き肉食べてきましたが……w
肉って無性に喰いたくなるときありますよねー。




本日は
「焼肉処 くらちゃん (再再再再再訪)」
DSC06194_R1.jpg












で、焼き肉を食べてきました






DSC06174_R1.jpg

さてイイ肉の日ですよ!11/29は
ってことで友人と焼き肉いこうとしたら牛火に電話が繋がらず(定休日だった)
急遽こっちへいってきました。
くるまっていいね!



DSC06176_R1.jpg
DSC06177_R1.jpg

ランチで御邪魔したのですが
ランチメニューとあわせて頼むことに。
1時すぎだったので、5分ほど待ったら入れました



DSC06179_R1.jpg
DSC06180_R1.jpg

普段のメニューはこんな感じ。



DSC06175_R1.jpg

それがこんな風に滅茶苦茶お得になってます。



DSC06178_R1.jpg

ということで注文。まずは定食のセットのカクテキ



DSC06181_R1.jpg

上タン塩 2人前 (1500*2→750*2円)

いやー見事なお肉ですね-。
量もたっぷり(*'v'*)



DSC06182_R1.jpg

寄ってぱちり
うーん、イイ肉質



DSC06183_R1.jpg

黒毛和牛上ロース 2人前 (1575*2→1050*2円)

これが狙いでした。うーん凄い迫力!
かなーりおおきいんですよ。お皿。



DSC06186_R1.jpg

定食の大盛御飯がタイミングよく到着(`・ω・´)
うぉおおこの脂と御飯とタレがうめぇえええええ
止まりませんね



DSC06189_R1.jpg

味噌汁がこれまた脂を
さっと流してくれるのでまた美味しく食べられます。



DSC06188_R1.jpg

これはハラミ定食のハラミ。
一人前でもこれだけちゃんとありますもんねぇ。



DSC06191_R1.jpg

これは日替わり定食のお肉
これで味噌汁と御飯と漬け物で525円だからやめられませんねw
ちなみに今日のお肉は豚ロースとハラミとハツでした。



DSC06190_R1.jpg

国産牛 牛ヒレ 1人前 (1890→1050円)

そして最後のお楽しみがこちら
もう最高でした。超厚切りのひれ肉は柔らかさが抜群!



DSC06192_R1.jpg

これを大根おろしと醤油でサッパリと
肉の旨味が思い切り感じれる最高のお肉でした。






流石は肉の卸し お見事。
コレだけ食べて三人で7000円もしないくらい。
うーん。大満足です。29の日にまたいきます。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で7000円程度

定休日:水

営業時間 
月~土 11:00~14:00(L.O.13:30)
月~土 17:30~03:00(L.O.02:30)
日・祝 16:00~翌0:00(L.O.23:30)


↓2012年12月18日 現在の順位は…

グルメ 783位 (昨日:774位) / 20327人中
レストラン/飲食店 237位 (昨日:232位) / 4524人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「かいざん西船」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/798-69a064be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる