ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月22日 おさかな市場 (再訪)(柏)

2012年12月14日 23:46

謹賀新年
2012年も当ブログをよろしくお願い致します。




本日は
「おさかな市場 (再訪)」
IMG_2430_R1.jpg






で、ランチを食べてきました





IMG_2431_R1.jpg

この日も佐渡蔵の中落ち丼に振られたので
こちらのお店へ。海鮮丼500円かなーとおもったけど
気になるメニュー発見。



IMG_2432_R1.jpg

お店が二周年で大間の本鮪が入荷したばかりらしいので
それの丼を頼んでみました。



IMG_2441_R1.jpg

店内はこんなかんじ。夜そういや1回も来てないなぁ



IMG_2442_R1.jpg

一階で支払いして整理券と無料券のかけらを貰います
五つ集めると500円引き券になります



IMG_2440_R1.jpg

二周年 大感謝祭 大間天然本鮪丼 (1500円)

味噌汁もついてきます。というかスゲー!
運ばれてきた途端回りの人に見られまくりましたw



IMG_2437_R1.jpg

ということでアップにしてみました。
うーん、艶めかしい(*'v'*)



IMG_2336_R1.jpg

ちょっと色味加工。やりすぎかな?
とろける美味さでした。



IMG_2433_R1.jpg

味噌汁というかあら汁。
コレがホント美味しいですね。具もたっぷりついてます





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1500円也



↓ 2012/12/14 現在の順位は…

グルメ 707位 (昨日:619位) / 20429人中
レストラン/飲食店 214位 (昨日:193位) / 4449人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「チーズフォンデュで納会を」




おまけ

IMG_2444_R1.jpg

銀座の東丼



IMG_2443_R1.jpg

ちなみにお値段3500円(*'v'*)

和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/797-ff8f869d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

