ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月12日 かつや (再再再再再訪)(柏)

2012年12月13日 01:47

西武ライオンズの新入団選手お披露目見てきます

相内を出せー って叫ぶ人が楽しみです(こなみかん


本日は
「かつや (再再再再再訪)」
IMG_2312_R1.jpg











で、味噌カツを食べてきました




久々に載せましたが
実は定期的に食べてます。牛丼より個人的にはかつやのカツ丼。



IMG_2319_R1.jpg

ということで季節メニュー頼んでみました。
味噌カツ丼にするか迷ったけど豚汁つけるなら
鉄鍋スタイルで食べてみようかと。



IMG_2318_R1.jpg

味噌カツ鍋定食 豚汁 大 (776円→676円)

クーポン券に感謝しつつ豚汁を大に変更
これですよこれ!



IMG_2313_R1.jpg

鉄鍋にはグツグツと味噌仕立てのつゆに煮込まれた揚げたてのカツ
そして半熟になった卵を覆い隠すように大量の青ネギ!
匂いがたまりませんねー、こいつは。



IMG_2314_R1.jpg

またこれが御飯に合うんですよ。
濃いめの味付けでサイコー
正直常設メニューにして欲しいくらい。かつやさんお願いします



IMG_2316_R1.jpg

豚汁も大にして正解。
飲み応えたっぷり。具もたっぷり。



IMG_2317_R1.jpg

感謝祭の500円も期間中に2回利用しましたw
おっとくぅー♪







夜中二時までやってたり。本当に素敵なお店です
もっと増えますように…











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で700円程度



↓2012年12月12日 現在の順位は…

グルメ 728位 (昨日:777位) / 21650人中
レストラン/飲食店 224位 (昨日:238位) / 4733人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大間の本鮪丼をリーズナブルに」




おまけ

IMG_2294_R1.jpg

銀座のお刺身盛り合わせ(*'v'*)
美味しかったです(一人で全部食べましたw)

和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/796-831b0d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

