ホーム

11月9日 吉光 立食寿司船橋北口支店 (再訪)(船橋)

2012年12月12日 23:21

FC2Upload Ver0.78更新キター!!
これないと画像アップするのがめんどくさくてw

ってことでこっからバンバン書いていきますよー(`・ω・´)


本日は
「吉光 立食寿司船橋北口支店 (再訪)」
IMG_2410_R1.jpg










で、立ち食い寿司を食べてきました




すっかりお気に入りのこちらのお店。
写真はぶれてますが味にブレはありません





IMG_2395_R1.jpg

上寿司 1人前 (800円)

友人達の注文はこちら
手巻きは鉄火巻き。
ネタは全部天然物。鰹の分厚いのがたまりませんねー。



IMG_2400_R1.jpg

特上寿司 1人前 (1000円)

自分はちょっぴり奮発。といっても+200円w
手巻きが赤身の鉄火巻きからトロの鉄火巻きに。
また海老も甘エビにグレードアップしたり雲丹もつきます
うん、美味い。やっぱりお得ですねー



IMG_2401_R1.jpg

さてこっから怒濤の単品ラッシュ
2カンごとしか頼めないのが残念ですが
二人とか四人で来ればいいってことですね。
しらすは釜揚げではなく生しらす。



IMG_2402_R1.jpg

食べたかった鰹。
うん、戻り鰹は脂のっててうまいですねぇ



IMG_2403_R1.jpg

ちょっといいまぐろも頼んでみたり…



IMG_2404_R1.jpg

鯨ベーコンなんて変わりネタも。



IMG_2405_R1.jpg

自家製のツナマヨ。
これがオススメ!美味いです



IMG_2407_R1.jpg

お寿司の海老らしい海老。



IMG_2409_R1.jpg

小柱の軍艦。
小粒でも戦えます







うーん、やっぱり美味い。
またいきたくなっちゃいますねー。書くとw












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で4000円程度

営業時間 11:00~22:00



↓2012年11月08日 現在の順位は…

グルメ 726位 (昨日:812位) / 19257人中
レストラン/飲食店 225位 (昨日:252位) / 4261人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「かつやの期間限定ネタ」


寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/794-66877dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる