ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月26日 ラージャ 津田沼店 (再再再再再訪)(津田沼)

2012年11月27日 21:41

微妙にひっさびさの更新に。
ちょいちょいかかなきゃなぁw



本日は
「ラージャ 津田沼店 (再再再再再訪)」
IMG_2306_R1.jpg










で、カレーを食べてきました




最近仲のいい友人達と昼飯へ
人との出会いっていいですよねー。



IMG_2311_R1.jpg

3人くらいでくると
色んなカレー食べられていいんですよねーココw



IMG_2310_R1.jpg

なんといってもサグチキン
美味いです。中辛くらいが○



IMG_2309_R1.jpg

キーマカレーも挽肉がたっぷり。
辛さは結構きます。



IMG_2308_R1.jpg

そしてダールカレー。
美味いですよね-。旨味がぎゅっと
肉にも負けてません。



IMG_2307_R1.jpg

チーズナンもシェアして美味しく食べました。







落ち着くお店です。
そら教授もいくよなぁw








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で4000円程度

営業時間 11:00~23:00



↓2012年11月27日 現在の順位は…

グルメ 799位 (昨日:740位) / 20640人中
レストラン/飲食店 242位 (昨日:229位) / 4506人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「オッサンとインドカレー」




おまけ

IMG_2304_R1.jpg

500円だったので食べてきました絶品チーズバーガー
もちろん5段で



IMG_2305_R1.jpg

コップと比べてもこんなに大きい



IMG_2303_R1.jpg

しょっぱい、そして脂の味。
美味いけどここまでやるならケチャップあった方が
美味しく食べれるなーとおもいます



IMG_2230_R1.jpg

こちらは東京駅。
最近熱いスポットですよね



IMG_2228_R1.jpg
IMG_2229_R1.jpg

気になっていた二つを試飲してきました。
うーん、美味い。
イチローズはピーティなのメインで売り出していくのかな-?
まー流行ですもんねぇ。






中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/793-be1a99c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

