ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月19日 津田沼っ子 燻製居酒屋 とりとんくん (津田沼)

2012年11月15日 02:27

4Sだとやっぱり画質こんなもんですかねー(´・ω・`)




本日は
「津田沼っ子 燻製居酒屋 とりとんくん」
IMG_2200_R1.jpg











で、燻製を食べてきました




津田沼に今年出来たニューフェイスなお店



IMG_2218_R1.jpg

お通しはキャベツ。
席代として取られてますが(420円)食べ放題。
席においてあるお味噌がなかなか美味しい。



IMG_2217_R1.jpg

日替わりがわりと豊富



IMG_2215_R1.jpg
IMG_2214_R1.jpg
IMG_2213_R1.jpg
IMG_2212_R1.jpg
IMG_2211_R1.jpg
IMG_2210_R1.jpg
IMG_2209_R1.jpg
IMG_2208_R1.jpg

メニューはこんな感じ。
串モノと燻製が売りで、一品モノがわりと豊富



IMG_2216_R1.jpg

ということでツレが食べたがった
牛すじおでん。静岡スタイルで1串90円くらいで頼めます。
しっかり染みてて美味しい。



IMG_2207_R1.jpg

ホットペッパーのクーポンで
燻製盛り合わせをゲット

タコ・帆立・たくあんでした。
結構スモーキーですね、しっかり燻製してます。



IMG_2206_R1_20121115013259.jpg

で、こちらは燻製チーズの盛り合わせ。
600円くらいでこんだけ載ってるとは…
プロセス、カマンベール、ゴーダと色んな種類が載ってて楽しめます。
3人で頼んでちょうどいいくらい。



IMG_2205_R1.jpg

これもホットペッパーのクーポンでゲット。串二種類。
ぼんじりとカシラだったかな。
焼き物もバッチリですよ。味



IMG_2204_R1_20121115013210.jpg

注文することは国民の三大義務らしいポテトサラダ
燻製したベーコンが混ざっているのかわりと香ばしい味。
普通のじゃないんですがやっぱり美味いですね。



IMG_2203_R1.jpg

燻製炙りチャーシュー (515円)

個人的に食べた中で一番ヒットしたのがコレ。
本当に美味しかった。辛子多めにつけるとグッド!
量も多いし。オススメ!



IMG_2202_R1_20121115013134.jpg

チキン南蛮はちょっと残念だったなぁ。
卵多めすぎてタルタルが重いのと、唐揚げ自体がほとんど竜田揚げ状態で
これはちょっとイマイチでした。



IMG_2201_R1.jpg

地鶏のユッケは
ナンコツ部分がかなり多い。というか大きくて噛みきるのが大変。
もう少し叩いてくれたら美味しく食べられたかな。
残しちゃいました。










いやーチェーンながら上質でした。
店員さんもノリが兎に角イイ感じ。
深夜までやってるのが魅力。というか翌朝五時まで……w
お酒もかなーり豊富だししっかりしたものが飲めます。
マッカランシングルで500円しないってのもいいね。
またいきます♪(というかちょくちょくつかってますw)

















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度

営業時間 17:00~29:00



↓2012年11月08日 現在の順位は…

グルメ 726位 (昨日:812位) / 19257人中
レストラン/飲食店 225位 (昨日:252位) / 4261人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「オッサンとインドカレー」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/792-0699cdb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

