ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月3日 大衆酒蔵 宝船 (再再再再再訪)(柏)

2012年10月15日 01:38


本日は
「大衆酒蔵 宝船 (再再再再再訪)」
DSC05963_R1.jpg









で、コースを食べてきました





くまぽんのクーポンで
10品で1280円。(1ドリンクか飲み放題別途)




DSC05965_R1.jpg

まずは刺身盛り合わせ
三人で利用したのですがちゃんと三人分あります。
しっかし厚切りでいいねぇ♪



DSC05966_R1.jpg

枝豆が二品目。



DSC05967_R1.jpg

キャベツもきます。
マヨネーズ付き



DSC05968_R1.jpg

タコの唐揚げ
揚げたてで美味しい。



DSC05969_R1.jpg

焼き鳥のひとつめ
ぼんじり
ちゃんとやけてます。美味しい



DSC05970_R1.jpg

鳥の竜田揚げ
勿論熱々なのはうれしいんですが
持ってくるペースが速すぎてこの辺りでテーブルが埋まりました
(写真取り忘れちゃったけどモツ煮があったりね)




DSC05971_R1.jpg

ハマグリの酒蒸し
ちょっと砂抜き甘かったし臭みもあったかな
でも蛤自体は美味しい。



DSC05972_R1.jpg

子持ちししゃも
焼き立てってのはやっぱり美味い



DSC05973_R1.jpg

砂肝
いつになく残念。なんというか焼きが足りない?
臭いし固いし。コレはダメです
残しちゃいました


で、これで10品は終わり
安いね。出てくるタイミングとかはちょっとアレだけど……
圧倒的に安い。でもこれ初見の人には+なんだろうか
単品の方が美味さも伝わるし
良くも悪くも当たり外れの多い店ってとられないだろうか?
なんて心配(ちなみにこのコース二回目で両方とも同じ感じでした)



DSC05979_R1.jpg

で、食べ盛りのばんさんの希望で浜焼きセットを注文
これで1200円くらい。



DSC05981_R1.jpg

帆立に、イカゲソ山盛り、ハマグリにサザエ
自分で焼けるのは楽しいんですが火加減が難しいのと
ハマグリの殻が爆発するのが…(というか死んでたのが混ざってた)

うーんちょっと残念でしたね









刺身はクオリティ高いんですが
貝類はちょっと残念かなぁ
値段考えたら仕方ない何て思いたくないんですが
あと相変わらず休まらない椅子なので
飲み放題よりやっぱりさっと呑んで食べるお店ですかね。
もうひとつある方の海ぼうずにいってみたいとおもいます。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で7000円程度




↓2012年10月11日 現在の順位は…

グルメ 614位 (昨日:823位) / 20030人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:251位) / 4334人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「御茶ノ水からあるきましてん」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/784-30374881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

