ホーム

10月3日 ガッチキ (再再再再再再訪)(柏)

2012年10月12日 01:07



本日は
「ガッチキ (再再再再再再訪)」
DSC05953_R1.jpg









で、カオマンガイ他を食べてきました




ということで久々に来店。



DSC05959_R1.jpg

ということでばんさんと葛西君を連れて食べに来ました
柏までお二人ともわざわざ来てくれるなんて(*'v'*)
勿論お目当てはカオマンガイ



DSC05954_R1.jpg

カオマンガイ 中 御飯大盛 (800円)

ということでみんな御飯大盛りでオーダー
鳥が大きいのでわかりにくいかも知れないですが
かなりこんもりとあるので御飯量は結構多め。



DSC05955_R1.jpg

チキンスープと辛いタレ。
タレは今回は普通でオーダーしたんですが
辛いモノ得意なばんさんは物足りないといってましたw
うーむw結構ココの辛いんですけどね(笑)



DSC05956_R1.jpg

二人は目玉焼きトッピングしてました+100円
ちゃんと黄身は半熟。
タレ辛くして載っけるのもありだなー。
何ておもいつつ食べてました(流石に辛さに慣れた人)



DSC05958_R1.jpg

さて食べ終わったんですが
なぜかそわそわしてるばんさん。
とおもったら注文いったー!w



DSC05957_R1.jpg

鳥肉と旬野菜のグリーンカレー 大盛 (850円)

当然ライスは大盛りにしてましたw
ほんとまぁイイ食べっぷりなんですよ。見ててもw
しかも。辛さは普通よりも辛目にしてもらってました。
一口貰ったら旨味がきてから数秒後にお水直行するくらいの辛さ。
バイマックルーの風味がイイですね-。



DSC05961_R1.jpg

さて食べ終わって
ガパオを眺めているばんさん
え、まだいくの?
と思っていたらガパオは頼まないとのこと。

だよなぁ流石になぁ(笑)なんておもっていたら…



DSC05960_R1.jpg

こっちみてるー!w
さっきので辛さ足りなかったんですね(。ω。)



DSC05962_R1.jpg

極辛注意!レッドドライカレー 夜仕様 (850円)

夜仕様というのは昼は辛さが半分にしてあるそうなんです
それでも十分辛いらしいんですが、夜仕様は本当に辛かった
しかしそれを美味そうにハフハフと平らげていく
ばんさん、うーんすごい!お見事な食べっぷりでしたw







まさに堪能といった感じで。
美味しかったです。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で5000円程度




↓2012年10月11日 現在の順位は…

グルメ 614位 (昨日:823位) / 20030人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:251位) / 4334人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「次こそ今シーズン反省会?」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/783-cf3d67f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる