ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月18日 牛舌の店 多津よし (東池袋)

2012年10月04日 19:47

西武は優勝がなくなりましたねぇ
流れが悪すぎてなんだか2位すら怪しい気も……




本日は
「牛舌の店 多津よし」
DSC05924_R1.jpg











で、牛タンを食べてきました






前々から行きたかったお店へ
池袋からも歩けますが東池袋駅からのほうが近いかな。




DSC05920_R1.jpg

メニューは基本牛タンのみ。
お酒も飲めますが、これまたシンプル。



DSC05925_R1.jpg

ランチに比べて夜は定食が300円くらい高くなります。
昼が安いと思うか夜が高いと思うかは感覚次第ですが
一番上のが1900円でとろろ付きなら
そこまで高くないかなぁとも。



DSC05912_R1.jpg

特上牛タン定食 とろろ付 (1900円)

ということで一番いいの頼んで見ましたよっと。
ボリュームありますねーまた。



DSC05913_R1.jpg

で、肝心の牛タンがこれ!
流石に特上。すげー分厚いです



DSC05918_R1.jpg

横から見るとこんな感じ。
しっかり包丁もいれてあって柔らかいです
それでいてジューシー。最高



DSC05914_R1.jpg

テールスープもこれまたすごい
出しがしっかり出ていて美味しかったです。



DSC05915_R1.jpg

とろろも卵とのバランスが
麦飯に良く合います。



DSC05916_R1.jpg

もっと食べたいな~って思えるくらいの美味しい麦飯でした
おかわりできたのかな?










人数が多いときは座敷で。
そうじゃないときはカウンターで食べれるみたいです。
ちょっと店主は無愛想なんですが、牛タンに対する姿勢は本物。
是非どうぞ。不便なところですが行く価値はあります










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で7000円程度

定休日:日・祝


↓2012年09月14日 現在の順位は…

グルメ 649位 (昨日:853位) / 20393人中
レストラン/飲食店 211位 (昨日:258位) / 4327人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「コースでサンダーバード」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/780-78b0c1b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

