ホーム

9月7日 ブラッスリー銀座ライオン 上野広小路店 (柏)

2012年10月01日 03:16





本日は
「ブラッスリー銀座ライオン 上野広小路店」
DSC05890_R1.jpg












で、ビールとつまみを食べてきました






ライオンはまたずいぶんと久々。
今回は上野で呑もうって用事があったのでいってきました



DSC05878_R1.jpg
DSC05879_R1.jpg

ライオンと言えばビール。
定番生からいろいろあります。



DSC05880_R1.jpg

ビール以外はそこまで豊富じゃ無いけど
とりあえずはおいてます。



DSC05881_R1.jpg

枝豆からドイツ料理まで。
ビールにあうのもいっぱいあります



DSC05883_R1.jpg

で、黒ビール飲んだらフェアだったらしく
くじ引きをひくとあっさり二等ゲット
たいしたことないのかなーとおもったら
小ビール3杯分のチケットゲット(*'v'*)
後日欄干に登っちゃうような酒癖の悪い素敵なご夫婦にあげました



DSC05885_R1.jpg

キングサーモンのスモークは結構大きめ。
味はなかなか美味しい。
ケッパーもついてます。



DSC05886_R1.jpg

チーズ盛り合わせは
クセの無いモノが多め。4種類
ブルーチーズも食べやすいタイプでした。



DSC05887_R1.jpg

仙台風味噌ねぎ牛タンはちょっと寂しいかな。
下の玉葱が余計だった気がします。



DSC05888_R1.jpg

アイスヴァイン

これが食べたくてここに来たようなもんですw
流石にデカイ!3人で食べても十分な位の量が。
骨から外してザウワークラウトと粒マスタードと一緒に。
うーん、美味いですね。
シンプルな料理なんですがだからこそモノがいいと美味い。



DSC05891_R1.jpg

ピクルス盛り合わせ

紅心大根なんかのピクルスもはいってました。
しめじのピクルスは始めて食べたかも。
食感込みで楽しい。



DSC05892_R1.jpg

照り焼きチキンのピザ

これが薄焼きでまたイイ感じ。
意外と大きめで食べ応えもありました。







一応、喫煙禁煙はしっかり別れてます
良くも悪くも地下の居酒屋といったかんじ。
騒いで飲む人向け。
ビールはちゃんと美味いんですが、イマイチ姿形と
サービスがあってないかな-。なんか馬子にも衣装の悪い例。










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で11000円程度



↓2012年09月14日 現在の順位は…

グルメ 649位 (昨日:853位) / 20393人中
レストラン/飲食店 211位 (昨日:258位) / 4327人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ずれたピントとボケない味」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/778-be789c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる