ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月1日 竹や (御茶ノ水)

2012年09月22日 01:42

ってことでお昼。



本日は
「竹や」
DSC05851_R1.jpg










で、カレーうどんを食べてきました





パッパにおしえてもらってこちらに。



DSC05853_R1.jpg

うどんがメインのおそばもやってるお店。



DSC05852_R1.jpg

ランチタイムは大盛無料
いまのうち!



DSC05850_R1.jpg

店内にはオススメが掲示されてます。
海老天カレーうどんってのがイチオシとか。
二人でこれを注文。



DSC05845_R1.jpg

海老天カレーうどん 大盛サービス (1050円)

どーんときました。
牛乳の色かな。マイルドな見た目なんですが
意外とスープはピリッときます。
でもあとひく辛さでちょうどいい。



DSC05847_R1.jpg

海老天は小ぶりながら食べやすいサイズ。
ぷりぷりですし衣によくカレーが絡んで◎



DSC05848_R1.jpg

麺はやや細目かな?
つるっとしてます。スープが濃厚なので
これくらいのほうがいいのかも。






夜は飲めるお店みたい。
憧れるなーこういうお店でサクッと飲むのは










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度


定休日:日・祝


↓2012年09月14日 現在の順位は…

グルメ 649位 (昨日:853位) / 20393人中
レストラン/飲食店 211位 (昨日:258位) / 4327人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「柏のタコス専門店」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/776-727efc7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

