ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月20日 コクリコ (柏)

2012年09月17日 23:59

いやーこの時期にここまで日焼けするとは
肌が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。



本日は
「コクリコ」
DSC05816_R1.jpg











で、ビールを呑んできました




焼き肉お腹いっぱい食べて
軽く呑みたいなーってことで移動。
platにいこうとしたんですが、あいにくのお休み(´・ω・`)
そのままふらーっとココのお店へ。



DSC05802_R1.jpg
DSC05803_R1.jpg
DSC05804_R1.jpg
DSC05805_R1.jpg
DSC05807_R1.jpg

ビールに飽きたらビールをと書いてあるだけあって
大量にビールがあります。ざっくり100種類くらい。
他にもカクテル等も本格的な品揃え。



DSC05808_R1.jpg
DSC05809_R1.jpg

食べ物はドイツ料理だったり日本的なモノを
ビールに合いそうなモノを中心に品揃え



DSC05810_R1.jpg

ということで連れはピエロを注文
マリブベースにパイナップルとかの甘い味。
マラスキーノチェリーが鼻代わりですかね?w



DSC05811_R1.jpg

せっかくなのでビールを注文しようとおもって
Sagres Pretaってのを頼んで見ました。
船のサグレスからとってるんですね。
黒ビールタイプでモルト味がしっかりきます。



DSC05812_R1.jpg

パイの包み焼きチーズフォンデュ風 (750円)

少しつまみたいねーってことで注文
あっつあつできます。



DSC05813_R1.jpg

開けると中には海老とかブロッコリーが!
そしてたっぷりのチーズ。
パイ部分をつけていただきます。
かなり濃厚な味付けでお酒にピッタリ。



DSC05814_R1.jpg

で、カクテル頼んで閉店間際まで
ついついゆっくりしちゃいました。











雰囲気もあって居心地◎
柏なのに全然うるさくないお店でした。
酒類の品揃えが本当に立派なので是非一度どうぞ。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度



↓2012年09月14日 現在の順位は…

グルメ 649位 (昨日:853位) / 20393人中
レストラン/飲食店 211位 (昨日:258位) / 4327人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「本場在的勝浦式担々麺」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/773-162ba3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

