ホーム

8月11日 くつろぎの里 いなほ (再訪)(新秋津)

2012年09月13日 23:59

さてとずいぶん久々に更新。

首位になったり陥落したり
また首位になったり
ペナントもいよいよ佳境ですね。



本日は
「くつろぎの里 いなほ (再訪)」
DSC05768_R1.jpg









で、色々なモノを食べてきました







西武も勝った-!!
ってことで祝勝会へ。



DSC05766_R1.jpg

お通しはマカロニサラダ
お通しが美味いお店にハズレ無し。



DSC05769_R1.jpg

モツ煮ももちろん自家製。
あっさりながら下処理しっかりしてて美味しい。



DSC05770_R1.jpg

旬の魚をタタキ風に。
薬味がもうたっぷりで(*´д`)ハァハァ



DSC05772_R1.jpg

ゴーヤチャンプルーはしっかり苦みを感じる美味さ
夏ですねぇ♪



DSC05773_R1.jpg

チーズオムレツ
ケチャップの感じがまたイイ感じ。



DSC05775_R1.jpg

薄焼きのピザも食べれます。
海苔の載ったあっさり和風テイスト



DSC05776_R1.jpg

帰山飲めます。
珍しいお酒が置いてるのがイイ



DSC05778_R1.jpg

えいひれつまみつつお話ししてたら
時間は終電間近



DSC05780_R1.jpg

でもついつい〆を食べちゃうのでした。







ほんと何食べても美味しいのでオススメ。
季節のモノとお酒が美味しく飲めます







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
6人で11000円程度




↓2012年08月17日 現在の順位は…

グルメ 669位 (昨日:497位) / 26896人中
レストラン/飲食店 214位 (昨日:166位) / 5053人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「デカイナンとイケメン(未使用)」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/770-bed0d797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる