ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月11日 ひつまぶし備長 池袋パルコ店 (池袋)

2012年09月06日 00:00

BOSS電!
SoftBankでもロハならいいやとおもいましたw
というかオプションが豪華すぎィ!!!
1名どころかあれで10名はホント大盤振る舞いだなーと。
頑張って応募しますかね(`・ω・´)


そしてありがとウナギ!さよなライオン!
明日も勝つぞ!



本日は
「ひつまぶし備長 池袋パルコ店」
DSC05765_R1.jpg












で、ひつまぶしを食べてきました





さて友人の美男美女のカップルとお昼食べてきました
実はココの本店が名古屋にあって
そこは何度か行ったことあるんですが
東京でもたべられるようになりました
(他の視点は銀座、スカイツリー)



DSC05754_R1.jpg

池袋パルコだとその二つの支店に比べて気持ち安いです
ランチメニューもお値段控えめ(比べれば…ですが。)



DSC05755_R1.jpg

土用の丑の日は終わったんですが
値上げはしたまま(´・ω・`)
すっかり超高級品ですねー



DSC05756_R1.jpg

ここら辺は誰が頼むんでしょうねw



DSC05757_R1.jpg

定番のおつまみなんかもあります。
当然お酒も有り



DSC05758_R1.jpg

ひつまぶし+肝吸い (3150+150円)

ということでジャーン!
きましたきました!



DSC05761_R1.jpg

肝吸いも立派立派(*'v'*)
いいっすねー。やっぱり。



DSC05762_R1.jpg

そしてひつまぶし!
名古屋のひつまぶしと言えば蓬莱軒が有名ですが
個人的にはこっちのほうが好みです。
当然尾張焼きなので(蒸してません)
皮目ぱりぱり!



DSC05763_R1.jpg

最初はそのままで美味しく~(*´д`)ハァハァ
タレの染みついた御飯がたまりませんねー。
鰻もいっぱい。



DSC05764_R1.jpg

二杯目は薬味を載せて。
このねぎのざくざくとした食感が合うんですよ、また。
山葵少しのっけるとサッパリして御飯が進む進む





最後は出しをかけてお茶漬けに。
これが1番メジャーな食べ方?かもしれませんが
オススメは実は二杯目かも(笑)

余裕で4杯分くらいあるので
1→2→3→最後はお好みで
って感じで食べられます。










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で10000円程度



↓ 2012/08/04 現在の順位は…

グルメ 678位 (昨日:540位) / 26506人中
レストラン/飲食店 221位 (昨日:183位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「秋津で祝勝会」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/769-55aaeae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

