ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月1日 しゃぶしゃぶ温野菜 京成大久保店 (京成大久保)

2012年08月19日 07:50

おはようございます
珍しく朝に更新。



本日は
「しゃぶしゃぶ温野菜 京成大久保店」
DSC05715_R1.jpg










で、しゃぶしゃぶを食べてきました




食べ放題いきたい
ってことで友人に連れてこられましたw



DSC05702_R1.jpg

食べ放題のコースにしたので
こんな味玉醤油漬けなんかも食べ放題



DSC05703_R1.jpg

アボカドディップ
ほとんどゆで卵でちょっともの足りない



DSC05704_R1.jpg

ジャガバター+イカの塩辛
これが美味いんです♪



DSC05706_R1.jpg

韓国風やっこは唐辛子を
揚げたスナックが砕いて入れてあります



DSC05707_R1.jpg

まずは豚肉。これも食べ放題。
グレードは高いのにしなかったのでまーこんなもんかな。
薄いのでさっと火が通るのが魅力



DSC05708_R1.jpg

野菜も好きに選べます。
じゃがいもにブラウンえのき、白髪ねぎにレタスと……



DSC05709_R1.jpg

つくね、これも3種類食べ放題。



DSC05710_R1.jpg

しゃぶしゃぶ温野菜といえばこれ
スープが2種類選べるんですよね。
今回は火鍋を普通の辛さと豆乳にしました。
ただお姉さんが火力マックスでおいていった結果
一瞬で噴火→ミックスに



DSC05711_R1.jpg

うまみ牛
属に言う脂注入肉。
意外と馬鹿に出来ません。案外美味しい。



DSC05712_R1.jpg

鳥も食べられます……が
固い。・゜・(ノД`)・゜・。
入れすぎたかな?



DSC05713_R1.jpg

モッツァレラチーズと追加の白髪ねぎ
さっと通して肉と食べると美味いです



DSC05714_R1.jpg

季節限定のおつまみなんかもあって
今回はサラダナスと肉味噌。
美味しかったです。



DSC05716_R1.jpg

季節のジェラートで〆
お腹いっぱいになりました。













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度



↓ 2012/08/04 現在の順位は…

グルメ 678位 (昨日:540位) / 26506人中
レストラン/飲食店 221位 (昨日:183位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「北千住三部作完結編」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/765-f975e56c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

