ホーム

7月29日 熔岩焼肉 牛火 (再再再再再再訪)(南柏)

2012年08月18日 03:01

またまたこんな時間に焼き肉屋の記事を更新
お腹空きますねー(*'v'*)




本日は
「熔岩焼肉 牛火 (再再再再再再訪)」
addcvf_R1.jpg







で、焼き肉を食べてきました






29の日!!!


ということで友人のTねぽちゃんと御飯いってきました
今回の写真はほとんど撮影して貰いました
高画質やったね(ニッコリ




DSC05701_R1.jpg
DSC05699_R1.jpg

御飯メニューと生もの辺りがちょっと変わりました。
まーこういうご時世ですからねぇ(棒



addoe2_R1.jpg

ということでナムル盛り合わせ
うーん、画質高いと美味そうに見えますね~♪



addhx2_R1.jpg

山芋キムチもトロッと感が出てますね♪



addgne_R1.jpg

上タン塩をまず注文
ここの上タン美味いんですよね~



adddst_R1.jpg

上ロースが今日はもういいのが無いと言うことで
オススメらしい上カルビを注文。
たしかにこいつはなかなか……上等で♪
これが1000円ってのは魅力ですよねー



DSC05692_R1.jpg

ユッ……牛肉の細切り焼き卵黄タレ付き。
うん、美味い。
悪いことしてるなーって気分も美味しくするスパイスなのかも
しれませんねー。(深い



DSC05694_R1.jpg

そしていつもの牛すじ煮込み丼を注文
ライスが欲しくなりますねー♪



DSC05697_R1.jpg

そして最高級ザブトンをついに注文
これで3000円。しかし美味かった……たまらんです。












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で16000円程度




↓2012年08月17日 現在の順位は…

グルメ 669位 (昨日:497位) / 26896人中
レストラン/飲食店 214位 (昨日:166位) / 5053人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「しゃぶしゃぶ食べ放題」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/764-c92aeeda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる