ホーム

7月20日 おさ村 (京成大久保)

2012年08月04日 23:59

後藤武敏内野手3年振りのHR!!!!
横浜優勝!!!!!!!!!!




本日は
「おさ村」
IMG_1851_R1.jpg















で、鉄板焼き各種を食べてきました






京成大久保の駅から割とすぐにあります



IMG_1884_R1.jpg
IMG_1882_R1.jpg

お酒はこんな感じ。
じょか風に飲める焼酎もあります



IMG_1880_R1.jpg
IMG_1878_R1.jpg

お店オススメはこんな感じ。
どれも美味しそう~ってことでここから選ぶことに。



IMG_1877_R1.jpg

更にイチオシがコレらしい



IMG_1876_R1.jpg
IMG_1875_R1.jpg

他メニューはこんなかんじ。
いろいろありますね鉄板焼きとか



IMG_1872_R1.jpg

明太ポテト (600円)

二人で食べてちょうどいいくらいのたっぷりサイズ。
クラッカー付き。荒越しのポテトのホクホク感と
たらこのつぶつぶが◎



IMG_1797_R1.jpg

ジャーマンベーコンステーキ (998円)

写真だとわかりにくいですが
かなり大きくて分厚いベーコンを丸ごと焼いてくれます
ちなみに店員さんは平愛梨似でかわいい。 お持ち帰りは出来ないそうです

焼けたらちゃんとカットしてくれて
レモンと粒マスタードでお好みで。



IMG_1865_R1.jpg

ということでお店イチオシの
牛すじコンねぎを注文
ちなみにこれも愛梨おねーさんが一生懸命作ってくれます。



IMG_1798_R1.jpg

で、ジャーンとな!
いやーこういうのたべたかったんですよ!wいっぺん
中身は牛すじとこんにゃくの食感と
表面のサクッと焼けた生地が最高
山芋のふわふわ感もバッチリ出てます。



IMG_1862_R1.jpg

とん平焼き
ケチャップとソースで食べる豚入りの卵焼きといったかんじ。
シンプルなんですがこれがまた美味い。止まりませんw



IMG_1858_R1.jpg

で、同時に作っていてくれたのがコレ



IMG_1857_R1.jpg

九条ねぎ焼き!!ねぎたっぷり!
牛すじもたっぷり!w



IMG_1855_R1.jpg

しかもこれを暖かいダシにつけて食べるという
お洒落な食べ方
粉をつかってない(ツナギが山芋だけ)なので
これまた美味しい。うーんいいですね






いやー、まさかここにこんなにお洒落なお店があるとは
デートにも使えますオススメ♪





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度



↓ 2012/08/04 現在の順位は…

グルメ 678位 (昨日:540位) / 26506人中
レストラン/飲食店 221位 (昨日:183位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「とくだからとくだわら」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/761-ee0a4c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる