ホーム

7月9日 魚骨らーめん 鈴木さん (再再訪)(津田沼)

2012年07月31日 23:34

西武は連勝ストップ(´・ω・`)
まぁ出来すぎでしたね。



本日は
「魚骨らーめん 鈴木さん (再再訪)」
DSC05643_R1.jpg













で、さんまの混ぜそばを食べてきました





結構久々にきました
繁盛してるのか最近混雑してます。



DSC05628_R1.jpg
DSC05630_R1.jpg

メニューにおつまみ系が追加されたみたいですね♪
ラーメン屋でゆったり呑むのもいいなー。



DSC05625_R1.jpg

期間限定メニューはこんなのがありました。



DSC05626_R1.jpg

鈴木さんらーめん (600円)

これがノーマル
わりと具ものっててこの値段は良心的♪



DSC05632_R1.jpg

鈴木さんプレミアム (850円)

お得な具増し
ここのメンマはほんとに柔らかくて
太いイイモノを使ってるのでオススメ!



DSC05637_R1.jpg

秋刀魚まぜそば+〆御飯 (750+30円)

自分は久々なのでコレ注文
やっぱりコレが食べたくなります。



DSC05635_R1.jpg

実は具もたっぷり。イイですね♪



DSC05639_R1.jpg

ということで思いっきり混ぜ混ぜしていただきます。
この甘辛いさんまが麺に絡んでくるのがイイですね♪



DSC05640_R1.jpg

で、麺を食べたら〆御飯投入
残ったタレと具を混ぜていただきます。



DSC05642_R1.jpg

ささっと一振り黒七味
これで見事な位味が決まります。バッチリ♪






割と遅くまでやってるので
呑んでから〆に食べてもいいかもしれませんね♪








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で4000円程度



↓ 2012/07/31 現在の順位は…

グルメ 610位 (昨日:671位) / 26506人中
レストラン/飲食店 193位 (昨日:217位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「エッグスカントリー」



ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/757-eb993356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる