ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月27日 麺屋 こうじ (再再再再訪)(柏)

2012年07月21日 23:59

微妙に久々の更新
何事も継続しなきゃだめですねー(´・ω・`)




本日は
「麺屋 こうじ (再再再再訪)」
DSC05581_R1.jpg


















で、つけ麺を食べてきました





ランチにいってきました。というかここ昼と夜で別のお店なんですよねー
夜は二朗系になります




DSC05581_R1.jpg

チャーシューもりそば
これぞお店自慢の一品



DSC05582_R1.jpg

麺もたっぷり。多くていいんですよねー。
メンマやノリもイイモノ使ってます



DSC05583_R1.jpg

つけ汁も最高-!大勝軒系の中でも超濃厚です
柏なら1番好きかも



DSC05585_R1.jpg

炙りたてのチャーシューがたまりません
バラ部分とモモ部分の2タイプ付
食べ比べも楽しめます



DSC05588_R1.jpg

つけ汁との絡みも最高
全粒粉麺はほんと美味いですね。
小麦喰ってる-ってかんじがします。



DSC05586_R1.jpg

濃いつけ汁は食べるときも割りスープがついてきます
ちなみにコレはお代わり自由。あっさりしたダシです









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度



↓ 2012/07/21 現在の順位は…

グルメ 755位 (昨日:764位) / 26506人中
レストラン/飲食店 227位 (昨日:235位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「稲尾デー」



ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/754-00ab9160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

