ホーム

6月23日 地鶏焼きのダイニングバーFamilyBar2 (逗子)

2012年07月04日 16:39

世間はKFCで鶏祭ですねー
100円キャンペーンは今年はなしなのかな(´・ω・`)

っと、こちらも鳥で更新♪
炎天下に並んでるのバカらしい
大体イマイチ元とれねーじゃん!なんて思ってませんよw




本日は
「地鶏焼きのダイニングバーFamilyBar2」
DSC05557_R1.jpg














で、やきからを食べてきました







この辺りで仕事だったのと泊めて貰いがてら友人に会いに
久々にこちらへ




DSC05552_R1.jpg

店内はBAR風
テーブル席にカウンターにソファー席まであります



DSC05540_R1.jpg

ってことで宮君オススメのお店に
きてみましたよ駅目の前。アクセス抜群ですね



DSC05541_R1.jpg

日本酒、ビールに、カクテル、焼酎なんかまで
かなり揃ってます。



DSC05542_R1.jpg

お店のコンセプトが串に刺さない地鶏焼きのお店
ってことで、鳥が美味いらしい。
宮オススメのこれを頼んで見ることに。



DSC05543_R1.jpg
DSC05544_R1.jpg

他メニューはこんな感じ
変わったのも多くて飽きそうにありませんね。コレは



DSC05537_R1.jpg

本日の100円メニュー (100円)

イサキのお刺身、流石に海が近くの逗子、魚が美味しい♪
これで1人前100円!頼まないわけがありませんw
ちなみに100円メニューは日替わりです。



DSC05545_R1.jpg

やきとりからあげ (680円)

ジューシーなチキンにカリッカリの衣!
たっぷりの大根おろしが入ったソースにドーンとつけて食べる豪快な料理
酒と笑いが止まりません。イチオシ!



DSC05546_R1.jpg

せっかくなのでアップで
片栗粉?がはいってるのかな?衣は
とにかくカリッカリ。下味も絶妙。
スゲー美味いです。



DSC05547_R1.jpg

鶏のトロの岩塩焼き (720円)

鳥のトロ部分の塩焼き。
脂たっぷりなんですが、たっぷりの柚子胡椒で
サッパリと食べれます♪



DSC05549_R1.jpg

ここら辺でハイボールからモヒートにスイッチ
この日は外があつかったし仕事でクッタクタだったので
モヒートが爽やかで美味い美味い。
というかここのモヒート凄い美味いです。
ついついおかわり。



DSC05550_R1.jpg

自家製タコス シュリンプ 2人前 (650*2円)

皮から自家製のタコス。
サクサクというよりモチモチタイプですが
食べ応えもあって◎オーロラソースが美味しい。
また酒が進みます。

ちなみに具はメキシカン、シュリンプ、スパイシーから選べます



DSC05555_R1.jpg

鶏ガラさっぱり塩ラーメン(ライム入り)(650円)

お店&友人オススメの〆メニュー
鳥が自慢のお店だけあってとにかくサッパリなのにコクがある
塩ラーメンでした。
ライムを潰しつつ食べるとまた不思議な感じ。柚子よりいいかも。






酒肴どちらもハイレベル!特に鳥料理はピカイチ。
飲み放題やってたりサイトのクーポンで常に10%オフに出来たり
非常に魅力的なお店!近くに欲しいですね♪
お近くに逝く際は是非






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8000円程度



↓ 2012/06/30 現在の順位は…

グルメ 704位 (昨日:811位) / 26506人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:256位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「東京駅地下の魔物の群れ」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/751-10973708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる