ホーム

6月10日 すしざんまい 浅草店 (浅草)

2012年07月02日 01:07

稲尾弁当が美味しかった。
ヤスはドンマイ。
悩むとハマっちゃうタイプだからちょっと心配です。




本日は
「すしざんまい 浅草店」
DSC05528_R1.jpg












で、すしを食べてきました






DSC05529_R1.jpg

試合後にひょんなことから浅草へ
腹ごしらえってことで



DSC05518_R1.jpg

づけまぐろ丼は売り切れ
500円ってのはやっぱり驚異的



DSC05519_R1.jpg

11周年すごいですねー。



DSC05520_R1.jpg

本日のオススメ
うーん、どれを食べようか。



DSC05521_R1.jpg

とりあえず勝利を祝って乾杯ー
先付けが出てきます。
イカと海老のマヨサラダ



DSC05522_R1.jpg

本鮪 中トロ丼 (1764円)

これまた特価品
これだけたっぷりの本鮪の中トロが載ってこの値段は安いですね♪
贅沢な1杯です。味噌汁付き



DSC05524_R1.jpg

すしざんまい (3150円)

こちらも味噌汁付き。
なんとも豪華なネタのラインナップ



DSC05525_R1.jpg

活き赤貝やでっかい穴子に…



DSC05526_R1.jpg

雲丹、芽ねぎ、中トロなんかも。
美味しいですねーどのネタも美味いです



DSC05527_R1.jpg

コレが味噌汁。
大名椀サイズなので大きめ。磯ノリの風味が◎



IMG_1705_R1.jpg

炙りトロも食べました。
うーん、とろけます。








寿司は客を見て握るといいますが
ここはわりと安心感ありますね。
カウンターじゃなくても気軽に美味しいのが食べれるのは◎
24時間営業も強い魅力です。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で9000円程度



↓ 2012/06/30 現在の順位は…

グルメ 704位 (昨日:811位) / 26506人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:256位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「みんな大好ききんちゃん家」



寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/749-b3930704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる