ホーム

6月8日 麺屋ダイニング 豊蔵 (水道橋)

2012年06月30日 23:50

ヘルマン来日初HRは奇跡的な逆転満塁HR
弾道からバット投げのフォロースルーまで完璧でした♪お見事

さーて先発は稲尾、急遽ですが観に行ってきます。



本日は
「麺屋ダイニング 豊蔵」
DSC05517_R1.jpg











で、つけめんを食べてきました






東京ドームで試合を始まる前に腹ごしらえ。
中途半端な時間だったので
やってるお店が少ない少ない。・゜・(ノД`)・゜・。



DSC05514_R1.jpg

つけ麺とつけ麺の盛り
ってのがあるんですが、これが具の違い。
(もりはシンプルで少ないけど安い)



DSC05515_R1.jpg

定食メニューもやってます。
うーんラーメン屋?wじゃないのか?w



DSC05516_R1.jpg

自店で「クチコミで話題」
なんて書いちゃうのは信頼なりません(真顔



DSC05510_R1.jpg

つけ麺 もり 並 (700円)

並も大も同じ値段なので
お好みで。



DSC05509_R1.jpg

水餃子・メンマ・かいわれ・ねぎ・ノリ
が具として入ってます。



DSC05513_R1.jpg

つけ麺 大 (800円)

ちなみに麺量は並で220g
大で330g



DSC05512_R1.jpg

さっきの具に叉焼と味玉が追加されます
+100円ならありかな。
ちなみに具のかいわれはイマイチ……合いません。



DSC05511_R1.jpg

ざる冷麺のつけ汁
醤油であっさりなんですが
味付けが……うーん。









チェーン店ということで期待半分でしたが
うーんこれは残念。
正直コクが足りません。とりあえず魚粉入れてみました
っていう味です。バランス自体が残念
色々と足りてないな~。麺もパッとしないし。
これなら近くの日高屋で十分。









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で3000円程度



↓ 2012/06/30 現在の順位は…

グルメ 704位 (昨日:811位) / 26506人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:256位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「すしざんまい」



ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/748-25a2b7b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる