ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月26日 西武ドーム (その61)(西武球場前)

2012年06月25日 23:21

写真追加:平成24年6月26日(火)0:29


久々のマンデーパリーグ、ガラガラだったのに西武は負け
うーん、平野が予想通りというか誤算でしたね。




本日は
「西武ドーム グルメ」
120616-220840.jpg






をお送りしたいと思います。






IMG_1714_R1.jpg
IMG_1712_R1.jpg

こんなのも色々出てました♪


120616-220649.jpg

珍しく出遅れてしまって
宮木牧場は食べれず(´・ω・`)…売り切れはやすぎィ!



IMG_1711_R1.jpg

本命はダメでも対抗が!



DSC05472_R1.jpg

交流戦丼 (780円)

指定席エリアでおなじみの
ダイナー&カフェからは交流戦限定の丼が



DSC05474_R1.jpg

青椒肉絲風の中華的な炒め物の上に
温玉がドーンと載ってます
匂いがそそりますねぇ♪



DSC05476_R1.jpg

わりと味付けが濃いめなので
温玉を割るとこれまたちょうどいい塩梅に。
美味しいです。お酒が進みます。



DSC05478_R1.jpg

西武ドームでも特別なときしか食べれない
甘口亭の新メニュー第二弾、鳥の唐揚げ。

たっぷり戴きました♪













ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
2012/05/16 現在の順位は……

グルメ 701位 (昨日:955位) / 22369人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:276位) / 4476人中


よかったらポチってやってください
↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「牛火ランチ」





球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/744-f38ebad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

