ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月9日 ひとり屋 (再再訪)(南柏)

2012年06月01日 22:15






本日は
「ひとり屋 (再再訪)」
DSC05429_R1.jpg









で、色々なモノを食べてきました






DSC05431_R1.jpg

さて久々の来店。本当に久々でした
前回見たら2年近く前w
あれからメニューが変わったり色々あったみたいで。
とりあえず生もの・鉄板物・串モノといったかんじで統一するみたい。



DSC05421_R1.jpg

お通し

シャキシャキコンビでした。



DSC05423_R1.jpg

天然ブリのお刺身

割とお腹いっぱいだったんですが
バイト上がりの友人がたべたいということで注文



DSC05424_R1.jpg

しかしお腹いっぱいに近くてもうまいうまい。
良いブリは脂がのっててもサッパリしてますね



DSC05426_R1.jpg

茄子の一本漬け

キュッキュと鳴る茄子は美味しい
発色も○



DSC05428_R1.jpg

砂肝とか
よく焼けてます
少し焦げた風味がまたいいですね。



DSC05430_R1.jpg

ねぎ焼き (550円)

これぞ大阪スタイルメニュー
居酒屋のメニューと侮るなかれ
クオリティ高め、オススメです



DSC05432_R1.jpg

手前から豚バラ・梅ささみ・レバー
豚バラは串では一番オススメ
脂がたっぷりなんですが焼き方で見事な味に。
レモンと辛子がまた良く合います。



DSC05433_R1.jpg

炙り明太子

たっぷりの明太子。
ほんのり焼いてあるのが◎
かいわれとちょっと合わせてたべると
また違った風味に。



DSC05435_R1.jpg

肉そば (500円)

細麺に、醤油ベースで味付けされたもやしと肉のあんかけに
ねぎと天かすたっぷり
隠し味に胡椒がしっかりきいてて酒のつまみに良し、〆に良し
イチオシ!ちょっと辛いんですがいけます。



DSC05436_R1.jpg

えいひれ

ちゃんとマヨに七味投入済み



DSC05437_R1.jpg

赤海老の串焼き

横の方にご馳走になっちゃいました
剥くのが大変ですがたべる価値ありますw



DSC05438_R1.jpg

かなり塩気の効いた奈良漬け
お茶漬けでたべたいですね-。










ひっさびさにきましたがやっぱり美味しいですね♪
今度は1杯ひっかけて、少しつまんで、肉そばで締めたいとおもいます






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で13000円也




↓2012年06月01日 現在の順位は…

グルメ 861位 (昨日:686位) / 26506人中
レストラン/飲食店 259位 (昨日:218位) / 5244人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「秋葉の美味しいカレー」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/741-e320dae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

