ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月5日 西武ドーム (その60)(西武球場前)

2012年05月24日 20:13

さてさてヤクルト戦どうなるかな-。
ホームでは五戦五勝と相性はいいんですが…


そうそういつのまにか西武ドーム絡みの記事も
おかわりの背番号と同じ60回。
何とか復活して欲しいですね おかわりくん



本日は
「西武ドーム グルメ」
DSC05411_R1.jpg





をお送りしたいと思います。



さて場外のお店から。

DSC05399_R1.jpg

バカルディのコラボデーでした。
グアムで呑んだ瓶のヤツが缶になって日本にも輸入されたみたい
なお駅近くのファミマで全く同じモノが
200円もしないで売ってたので買ってみましたよw



DSC05400_R1.jpg

バカルディはさまぁーずの旧コンビ名ではなく
ラムの銘柄。ってことで、
それとコーラで割ったモノ(キューバリブレ)も同時発売
そっちは飲んで無いんですがモヒート(ミント)のほうはなかなか美味しい。
ミントがどうしても化学系の香りなんですが氷ガッツリいれたり
かき氷にぶっかけたりして食べるには凄い美味しいかも。



DSC05401_R1.jpg
DSC05402_R1.jpg

いかり屋

やたら盛りのいいオムそばでおなじみのお店。
じゃがバターも良い匂いしてました。
今度食べてみよ



DSC05403_R1.jpg

ゆるキャラ大集合
らいにょんかなんかも着ぐるみ作れば
良いと思うんですけどね-。



で、実はこの日
お昼を西武ドームに向かう前の池袋で買ってきてました
みんな大好きイケセイへ とおもったんですが
まさかの東武で大北海道展をやってるじゃありませんか
ってことでそっちへ。



DSC05393_R1.jpg

ってことでいろんなお店あったんですが
お目当てだったこちらへ。



DSC05396_R1.jpg

写真と違うことはよくありますが
作ってるところがすぐ見えるのが良いところ
結果的に具もたっぷりのってますw
写真に負けてません



DSC05397_R1.jpg
DSC05398_R1.jpg

他にも色々…



DSC05395_R1.jpg

二人前?らしいですが
値段も凄い!



DSC05408_R1.jpg

うに・あわび弁当 (1500円)

4000円のは流石にちょっと高かったので我慢しましたw



DSC05404_R1.jpg

少し寄って一枚パチリ



DSC05405_R1.jpg

うにと蟹(*'v'*)たっぷり



DSC05406_R1.jpg

そして柔らかく煮た鮑も。
御飯部分もその鮑を煮た出しで炊いてあるので
風味抜群!
美味しくいただきました。









DSC05419_R1.jpg

いい席で見ても試合がこれじゃなぁ
寸評書くほどじゃありませぬ。ぷんぷん




荒川さん綺麗だったなぁ♪

















ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
2012/05/16 現在の順位は……

グルメ 701位 (昨日:955位) / 22369人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:276位) / 4476人中


よかったらポチってやってください
↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「キッチンABC(東)」





球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/739-402f970a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

