ホーム

4月29日 てけてけ 秋葉原店 (御徒町)

2012年05月24日 04:08

しっかし西武勝ちませんねー(´・ω・`)





本日は
「てけてけ 秋葉原店」
120524-034335_R1.jpg









で、飲み放題とコースを食べてきました




ってことで昭和会やってきました
大先輩方と楽しくお話し




☆博多水炊き・白レバーの鉄板焼きコース☆
9品 2.5時間飲み放題付 4,500円→3,480円    
◆プラス300円プレミアム飲み放題60種に変更!◆

【前菜】鶏もも肉の冷製(ポン酢ジュレ)
【サラダ】てけてけ自慢のざっくり野菜サラダ
【焼物】ど根性串(秘伝のにんにく醤油ダレねぎま)
【炒物】白レバーの鉄板焼き(にんにくバター)
【揚物】秘伝の手羽揚げ(白胡椒)
【お鍋】自慢の博多水炊き
【お鍋】春野菜のしゃぶしゃぶ
【食事】コラーゲンスープの雑炊セット
【香物】季節のお新香


で、これの飲み放題をプレミアムに変更
プレミアムモルツ生、焼酎(黒霧島・富乃宝山・れんと・久米仙、など多数!)、
日本酒(天狗舞)、人気のこだわり果実酒(完熟梅酒・贅沢ゆず酒・焙煎梅酒など)
更に単品で塩つくねを頼んで1人4000円コースに




DSC05382_R1.jpg

【前菜】鶏もも肉の冷製(ポン酢ジュレ)

ポン酢ジュレが載せにくいというか食べにくかったけど
味は◎



DSC05383_R1.jpg

【サラダ】てけてけ自慢のざっくり野菜サラダ

ほんとにざっくりw
まーとりわけがちょっと難しいだけで
野菜自体は美味しい。ドレッシングがなーもう一歩。



DSC05385_R1.jpg

【焼物】ど根性串(秘伝のにんにく醤油ダレねぎま)

香ばしくて美味しい◎
身も大振り、タレのにんにく風味が食欲をそそります



DSC05386_R1.jpg

【炒物】白レバーの鉄板焼き(にんにくバター)

美味しい♪しっかり火はとおってますね。
レバー好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか←
……苦手なんですよーよく焼けたのは(´・ω・`)うぅ



DSC05388_R1.jpg

ってことでコースには関係ないけど
単品で追加した塩つくねが到着
ここきたらやっぱりこれ食べないとね♪



DSC05390_R1.jpg

【揚物】秘伝の手羽揚げ(白胡椒)

これまたここの人気メニュー
美味いです。1人辺り2つ来ます。
もっと食べたい そんな味



DSC05391_R1.jpg

【お鍋】自慢の博多水炊き


割と本格的。しっかり水炊きしてます
野菜もたっぷりあったんですが写真取り忘れ☆てへっ
しゃぶしゃぶにして・・・とのことですが
説明も無かったのでゴッタ煮にしちゃいましたw



DSC05392_R1.jpg

で、その出したっぷり効いたスープで〆
ふわふわ仕様で♪







料理は全体的に高レベルで美味しかったです
基本的に濃いめ。にんにく好きにはたまらないテイストですが
あっさり好きな人には厳しいかも。
あと単品メニューがそんなに豊富ってほど豊富じゃないので
リピートすると飽きます。たまにいくのがいいのかな。

いかんせん早めの時間だったからか
全然お酒頼んでもすぐに来なかったのが×
もっとのみたかったな。



ってことでこの後はHUBでまたキャーキャーと
終電まで楽しく過ごしました
ありがとうございましたー昭和会の皆様(`・ω・´)






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で20000円程度



↓ 2012/05/07 現在の順位は…

グルメ 912位 (昨日:1003位) / 26512人中
レストラン/飲食店 271位 (昨日:302位) / 5248人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「北海道展!」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/738-141043f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる