ホーム

4月1日 BUZZs GRILL (西葛西)

2012年05月10日 23:59

4がつとつににゅー
っていっても一ヶ月以上遅れてるつーアレ



本日は
「BUZZs GRILL」
DSC05238_R1.jpg









で、ハンバーグを食べてきました





近所に住んでるご友人と一緒に
仕事上がりにむしゃむしゃっといってきました(`・ω・´)




DSC05234_R1.jpg
DSC05236_R1.jpg
DSC05237_R1.jpg

メニューとこんな感じ
メインはハンバーグですね。



DSC05232_R1.jpg

こだわりのつなぎなしハンバーグ



DSC05213_R1.jpg

チリビーンズ (580円)

ってことでハンバーグを待つ間にすぐ来るって事なので
注文。量もそれなりで
待ちながら食べるのに良いですね♪



DSC05227_R1.jpg

ってことでデーンときたー!
(パンにしました)



DSC05217_R1.jpg


長ネギハンバーグの 200g (1200円)

葱たっぷりのハンバーグに和風のソースを掛けていただきます。
ちなみにご飯かパンかも選べます



DSC05224_R1.jpg

ウィズチーズ 400g (1760円)

お店のメニューの中でも一番ボリュームのあるメニューがコレ!
200gのハンバーグが2つのって出てきます
どっちにもチーズがたっぷり♪

肉は赤身の旨味を味わえるしっかりしたハンバーグなので
チーズのコクがまた良く合います♪



DSC05220_R1.jpg

テキサスハンバーグ 300g (1600円)

ハンバーグに、厚切りの自家製ベーコン!
更に目玉焼き!といった豪快なメニュー



DSC05221_R1.jpg

このベーコンがまたすげー美味い
ソースもあわせると御飯がドンドン進みますね♪









みんなでシェアして美味しく食べられました
ご馳走様♪
ビール類も色々豊富なのでついつい呑んじゃいました。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で8000円程度



↓ 2012/05/07 現在の順位は…

グルメ 912位 (昨日:1003位) / 26512人中
レストラン/飲食店 271位 (昨日:302位) / 5248人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いい加減西武勝ちませんかね」



洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/731-a837570e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる