ホーム

8月10日 西武ドーム グルメ (西武球場前)

2008年08月22日 03:41

ライオンズ・クラシック終了

最後のフィナーレまでしっかりみてきました。
豊田さん…最高です。

と…コレは8/21分の記事で書くことにします。



ってことで今回も西鉄イベントです。
今回は首位日ハムとの試合
稲葉もダルも居ない日ハム(まぁこっちもナカジ、涌井、G.G居ないんですが…)
選手層の厚さを見せつけたいところですが…
試合の寸評はまた最後に。



前回までのもよかったら見てみてください。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)



今回は姉さんと行ってきました。
猫屋敷で未だ二人での観戦では勝利無し。
はたして呪いは解けるのか?


本日は
「西武ドーム グルメ(クラシック編3)」
とりめんこいよとり

をお送りしたいと思います。



前回のせてないところを中心に
色々と、のせていきます



ゲンキ丼


ゲンキ丼(600円)

3塁側丼屋さんから、まずこちらのメニュー
西武四大丼の一つ
ゲンキ丼です。

鳥の唐揚げに甘酢あんをかけたもの。これまたご飯に合うおかずだけあって
ご飯が進みます。青ネギがイイです。
しゃりしゃりと食感も○



アップ


意外とこの丼シリーズ
ご飯の盛りがいいんです。お腹にも結構入ります。




でぃっぴんどっつ

一塁側もっとも奥の方にあるお店からは…

都内にも支店のあるディッピンドッツのアイス
卵不使用で実はローカロリーだったりします。


こんなかんじ

ライオンズ・ソーダ(400円)


入浴剤のような色していますが
実は合成着色料も不使用。
見た目のわりには優しい食べ物ですね。
気になるお味は…というより食感が面白いアイスです
さらっと口の中でとけます。暑い夏の猫屋敷にピッタリ。
オススメ◎





ごちそうさまでした。





試合寸評

さて試合内容です。
勝ちました!通算4000勝まであと一つ!
相手先発はTDNこちらは帆足。
おかわりの満塁弾に黒瀬の初HR。さらに栗山・GTのソロ
でやりたい放題やって11-2で大勝
公約通り、姉さんにはレオのパペット買ってあげました




参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
野球めし


ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ



次回予定
「THE 猫屋敷 首位決戦 3連戦-2試合目-」



おまけ

毎度無駄に充実とか、こっちがやりたいだけなんじゃ?
といわれてるおまけです。

おまけ

センスひどいよセンス
こんなの売るネスレもわるいですが
選ぶ姉さんはもっとわるいw

お味は………俺は苦手です。コレ。
塩味っぽいチョコなのはいいとおもいますが
青臭いのはやっぱりダメかとw


もらえたー

守備交代時の投げ込みより
ブラゼルありがとうー!
スポンサーサイト

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/73-896a3954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる