ホーム

3月28日 宇ち多” (再訪)(立石)

2012年05月07日 15:22

GW終わっちゃいましたねー




本日は
「宇ち多” (再訪)」
DSC05176_R1.jpg





で、煮込みを食べてきました






さてTOP画像にもある妖精さん達と一緒に呑んできました



DSC05158_R1.jpg

とりあえずビールで乾杯
早い時間から呑む酒は美味い



DSC05152_R1.jpg

ってことで煮込み
ここきたらコレ喰わないとね
タレが濃厚です



DSC05155_R1.jpg

ということで焼き物
写真見て何かは想い出せなくても
美味かったな と想い出せてくれるのが
ココの凄い処。



DSC05157_R1.jpg

煮込みをおかわりしつつ…



DSC05159_R1.jpg

あっそうそう、このモツ焼き。について。

ここの売りはモツ焼きなんですが
モツ焼き (180円)としか書いてません。
注文するときには
・具(必須)
・焼き方(必須)
・焼き具合(省略可)
・酢を入れるか?(省略可)


を伝えなきゃいけません。
ここら辺は有志による公式サイト
が 宇ち入り倶楽部(サイトに飛びます)
あって非常に詳しいです
ちょんけいさんリンク有難うございます。

カシラ、ハツ、ガツ、ナンコツ、レバ、シロ、アブラ、ツル
が部位的にはあります


んで、さらに焼き加減を選べるので
組み合わせ的にはモツ焼きだけで50通り以上になります
コレの好みを見つけていくのもまた楽しいところ



DSC05160_R1.jpg

梅割りとサイダーのセットにスイッチ

ちなみにこれは5杯半まで。
その前にストップかけられることもあります



DSC05161_R1.jpg

デンキブランも呑めます



DSC05162_R1.jpg

友人達はレバーはよく焼きがいいらしい
(オレは苦手)



DSC05163_R1.jpg

お新香



DSC05173_R1.jpg

ハチ葡萄酒

蜂蜜入りのワイン



DSC05174_R1.jpg

お新香は大根だけとか
お酢をかける、醤油をかけるなんかが選べます



DSC05175_R1.jpg

食べたものが積み重なって
幾らくらいになったかというシステム
これをパチパチと計算してくれます









ってことでここから飲酒運転してきました


ゲーセンでね(ニッコリ






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で8000円程度




↓2012年05月7日 現在の順位は…

グルメ 912位 (昨日:1003位) / 26512人中
レストラン/飲食店 271位 (昨日:302位) / 5248人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「立石必勝リレー(抑え)」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/728-db127b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる